来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



更新

久しぶりの更新!!
社会人6年目!来月からは7年目!会社変えずに新卒に入社した会社で頑張ってます!
昨年まで東京で働いてたけど、昨年お6月から仙台に異動しました。
まだ素人童貞。仙台でも素人童貞。。
あ~不細工って辛いわ。人生って不平等だわ。。

御無沙汰

御無沙汰!!

現状:仕事はギリギリ続けてます。
社歴:4月から3年目。。
状況:社内でぶっちぎりの使えない社員。。
貯金:50万未満

相変わらずパチ&スロは続けてます。。

この3連休で15万負けた!!!!(こんなことになるなら募金すれば良かった泣)

クソ野郎過ぎる。。
負けすぎてブログ更新したわww

あぁ~毎週打ちにいって毎週負けて、せっかくの休日をストレス溜めて終了って悲しすぎる。。

あぁ~彼女ほしいけど、立派なブサメンだからできる気配もないし、、
あぁ~何のために生きてるんだろう。。マ●ハンに給料渡しに行くために生きてるのかなぁ。。・・・はぁ。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

カウントダウン。。

もう少しですべてが終わる。。

最近、ついてない。。

・新規の客に対しての対応が悪くクレームきた。。→会議の議題に上がりそう。。
・社章なくしたっぽい。。→始末書コース
・上司に見放されたっぽい。。→営業向かないわ。。


危険信号!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

厳しい。。

今週、来週は日曜しか休みがない。。

ふざけてる。。

とりあえず担当先を持たせて営業として使い物にならなかったら
the endだってさ♪♪

先輩に言われたよー♪♪

一年もこんな俺を置いてくれた会社に感謝。。

今日はパチで-23kですた(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

