来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



営業開幕。。

月曜から先輩との同行営業が始まる。。

スーツ買った。。ジャスコで買えば9,800円で買えるのにAOKI改装閉店セールのチラシ入ってたから安いのかと思って行ったら、2万~5万ぐらいのスーツあるのね。。3万以上のは半額だったから半額で25,000円のスーツ買った。。裾上げ頼んだから受け取りは木曜。。楽しみだ!!

帰りにジャスコでネクタイ2本買った。。今まで2本を毎日ローテで使ってたからボロボロだったし。。


明日は朝礼の当番だ。。はぁ・・・何言おう。。考えないと。。

てか!水曜はボーナス支給だ!!


俺の予想では15万ぐらいかな。。しょぼしょぼ企業なので貰えるだけマシと考えましょう♪♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボーナス

こんにちは、タツマろさん!
このご時世ボーナスのでない会社は、半分近くあると聴きます。
ボーナスでるといいですね!
新品のスーツで気分も新たに頑張ってください。

No title

>>オスカルさん

ありがとうございます。
世間のボーナス平均額はわかりませんが平均ぐらいは出たと思います。。
