来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



更新

久しぶりの更新!!
社会人6年目!来月からは7年目!会社変えずに新卒に入社した会社で頑張ってます!
昨年まで東京で働いてたけど、昨年お6月から仙台に異動しました。
まだ素人童貞。仙台でも素人童貞。。
あ~不細工って辛いわ。人生って不平等だわ。。

カウントダウン。。

もう少しですべてが終わる。。

ああぁ・・・ああぁ・・・。。

8万負けたよー

ガロ恐いよー

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

本日より・・・。。

タイトルを変更いたしました。。

私は“公務員”を目指します。。

今は新卒で民間に入社しましたが、ゆくゆくは公務員になれるよう頑張っていく所存です。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

24日&25日。。

25日。。

今日、特に予定もなかったので久しぶりにパチンコ打った。。

結果から言うと2万負け。。


北斗の拳(ラオウver)・・・-1万

エヴァンゲリオン~使徒、再び~・・・-1万


・・・もう、やらないかな(汗)。。打ち納めです。。


24日。。

夕方から飲みに誘われたので12時頃まで飲んで解散。。

皆、彼氏・彼女できすぎだろ。。

俺、どうすんだよ(泣)。。



まぁ、何が言いたいかというと



金がねぇぇぇえぇぇ!!!!







テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

