来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



御無沙汰

御無沙汰!!

現状:仕事はギリギリ続けてます。
社歴:4月から3年目。。
状況:社内でぶっちぎりの使えない社員。。
貯金:50万未満

相変わらずパチ&スロは続けてます。。

この3連休で15万負けた!!!!(こんなことになるなら募金すれば良かった泣)

クソ野郎過ぎる。。
負けすぎてブログ更新したわww

あぁ~毎週打ちにいって毎週負けて、せっかくの休日をストレス溜めて終了って悲しすぎる。。

あぁ~彼女ほしいけど、立派なブサメンだからできる気配もないし、、
あぁ~何のために生きてるんだろう。。マ●ハンに給料渡しに行くために生きてるのかなぁ。。・・・はぁ。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

今日も。。

今日は行かないつもりだったのにパチ屋へ行ってしまった。。

さすがに朝一からではなく、昼前ぐらいから。。
パチの動画見てたら慶次打ちたくなって・・・。。

花の慶次・愛
3連、10連、4連、2連。。
投資1000円
回収8万2000円
+8万1000円

呪われてる!!調子が良すぎる。。怖いよぉ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3日連休。。

※久しぶりに書きます。。内容は相変わらず薄いです。。

この3連休のうち2日間でパチスロを23時間打ってた。。
1日目に12時間半打って、2日目は10時間半打ってた。。
どちらも機種はエウレカセブン!!朝一座った台をずぅ~っと。。
収支は1日目が+7万。。2日目が+3万5千。。おそらくどちらも6ではないなぁ。。感覚的に。。

勝ったけど、不毛な時間を過ごした気分だ。。なんでだろ・・・。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

卒業!!

卒業

タイトル通りパチンコ・スロットを卒業します。。

まぁ、今まで何度も思ってブログにも書いたけど、今回はマジです!!

理由↓

・4月から休日の9割は朝から打ち行ってたけど、一回も一日打てるような台に座れなかったこと。。

・負けた日の帰り道が異常に悲しい。。(タバコ臭いし)

・貯金ゼロ。。

上記、理由により卒業します!!

今日の年一のイベントで勝っても負けても卒業すると決めてたんだけど、見事に負けました。。
(鬼浜で-13,000円)

夕方、見に行ったら確かに緑ドン、ガンダム、エヴァは出てたね。。まぁ、出てたと言っても全体の2~3割ぐらかなぁ。。

年一のイベントでも7割の客は負けるんだからパチ屋は儲かるわなぁwww

あんな下品な遊びもうやらんぞ!

以上

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ラブリー。。

会社帰りに“ラブリージャグラー”打った。。

なんか一箱持った人が移動したんで打ってみた。。

3000ぐらい回ってて1/140ぐらいだったかな。。

2kでヒットして40分ぐらい打って流した。。

+15.5k

嬉しい!!

無音の時はビックリして声出たわwww

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

