来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



酔っ払い。。

今、酔っ払ってます。



酔っ払ってるといろいろなことを考えるねぇ。。



将来のいこととか、将来のこととか。


明日は学校行こうかな。。


行かないな。。


家に篭ってようかな。。





とりあえず、こんなブログでも読んでくださってありがとうございます。。


おヒマでしたらコメントでも残して下さいまし(。・ε・。)


モンスターハンター

最近、モンスターハンターにハマってるよ!


3時間ぐらいやって進めたのに

立ち上がった瞬間に手を滑らせてPSP落下!!


見事にPSPのすべての穴がガッシャーン!!!!!

無残に飛び散るソフト&電池パック!!


恐る恐る電源入れると

データは3時間前のデータに。。




ふて寝

バイト

昨日と今日はバイトだったよぉ疲


マジ疲れデス↓↓


接客、嫌いデス↓↓↓↓



















それでも

びーる。ビールガシュキダカラァ(チャン・ドンゴン風)

ダイニングなBAR

25日は友達の誕生日をこっそり祝ってやろうってことで、新宿のこ洒落たバーに行ってきたよ!!


なんか妙な緊張した(笑)



もう卒業しちゃった大学の先輩とも久しぶりに再会できて嬉しかったさぁ~音譜音譜


終電調べずに飲んでたら逃しちゃってタクシー使うことに。


実はタクシーに初めて一人で乗りました(笑)

もう立派な大人です!!(だいぶ前から年齢的には大人だけど。。)



タクシーって深夜の割り増し料金でメーターがグングンアップアップ上がるのね


メーター凝視しちゃったわぼー




で、結局3600円掛かった。

今度からは終電をしっかり調べて飲もうビックリマーク















25日に学んだこと。

ビールは美味いびーる。

2日連続で飲んでも美味いビールビール



ホルルモン!!

今日は朝から夕方までバイトだったけど、そのあと錦糸町でホルモン焼肉食べてきましたナイフとフォーク


マジうまい!!!!


イイ感じで酔っ払って帰ってきましたアップアップ


ギャラとか上ミノビックリマーク

マジうまいナイフとフォーク









結論

ビールは問答無用でうまいきらきら!!きらきら!!

ボリボリバリバリ

昨日、学校帰りの電車の中で不思議な人見たビックリマーク


ドアに寄りかかって何か食べてるなぁと思ってたら、

食べてるモノはなんと!!





チキンラーメン



 

しかも


ボリボリまるかじり



流行ってるの??


わざわざ電車の中で食べなくても・・・ねぇ(-。-;)


見事に一袋完食してましたよ(笑)




明日こそ学校へ!!

 本日は学校をサボってしまいました汗汗

スンマセン(ノ◇≦。)


目が覚めたらすでに『ラジかる』がやってましたあせる

ヤバイビックリマーク急がなきゃ!!









と、思うも










『今日はいいかな♪♪』

『明日は行こう♪♪』

『学校、遠いしな♪♪』




といつものお気楽な考えが爆発して家でテレビ観ながらぼ~っとして地元をフラフラしておりましたヾ(@°▽°@)ノ





どうみても生粋のダメ人間です。



明日は遅めの時間から授業だから寝坊することなく行けるぞ!!







・・・服、買いに行きたいなぁ

なんて思ったりしてヽ(;´ω`)ノ













買いに行っちゃおうかなぁ(笑)








アカン!!アカン!!明日はちゃんと学校行かねば( ̄∇ ̄+)




明日行かなかったらダメ人間に拍車がかかってしまうあせるあせる





みんなが嫌いな日曜の夜。

なんやかんや日曜の夜が1番好きな辰麻呂です( ´艸`)どうも。


なぜなら土・日がバイトのワタシにとって日曜のバイト終わりは開放された気分なのですアップアップ


バイト帰りはコンビニ行ってビールと軽くツマミ買って晩酌しちゃうぞо(ж>▽<)y ☆みたいな!!

疲れてるのもあって妙なテンションになりカゴにバカバカ入れちゃいます(;´▽`A``



で、結局食べきれず残すはめに・・・。


最後は酔っ払ってベッドで寝て翌朝コタツに電源が





『付いてる(((( ;°Д°))))』




急いで親にバレないようにこっそり消すのを毎週のように繰り返してるアホです( ̄_ ̄ i)


でもそんな自分が






キライじゃない(///∇//)


明日は学校だからもう寝ます。












目覚ましかけないから起きたときに授業間に合う時間だったら行こうかな♪♪♪

バイト de バイト

今日は朝から夕方までバイトでしたダウンダウン


バイトはドラッグストアでしてます(*^▽^*)

(スーパーみたいなかんじですあせる


明日も朝からバイト!!




しかも8時まで(/TДT)/



長いよぉ~~(-。-;)


お客さん多いよぉ~(-。-;)


雨イヤだよぉ~(-。-;)


チャリ乗りたくないよぉ~(-。-;)


年配の人ばっかだから方言?訛り?が強くて何言ってるか

わからないよぉ~(-。-;)


苦笑いばかりだよぉ~(-。-;)


もう寝るよぉ~オヤスミだよぉ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz










はじめまして。


今日からブログはじめます。


暖かく見守ってやってください\(*´∀`)/


まだまだ機能とか全然わからんのでおもしろさに欠けるとおもいますが

少しづつ充実させていきますので宜しくお願いします泣


とまあ、初回はこんな感じで終わりです。。





今日の感想

石原さとみはカワイイ!!!!








