来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



棚卸し。。

明日はタイトルの通りバイトの棚卸しなんだよなぁ。。



マジ行きたくねぇぇぇぇ1!!



朝、7時~20時までだし!!



13時間拘束ってブーッ(AA



こんな日記でごめんなさいねヽ(;´Д`)ノ




明日はおもしろいこと書くから:*:・( ̄∀ ̄)・:*


・・・おそらく。。:




粗相。。

昨日の飲みはぐだぐだに酔っ払ってしまった・°・(ノД`)・°・






当然、トイレでオロロロ◎☆△×






で、そのまま就寝







で、友達に起こされ






帰宅。。









頑張れ!!俺!!もう、立派な大人なんだから!!

いざ!出陣!!

飲みだヒャッホォォォ!!!!





生ビールびーる。ヒャッホォォォ!!!!





焼き鳥屋でヒャッホォォォ!!!!Pi-






次回!酔っ払いの価値は!!

あひゃひゃ。。

やべぇー





就活進んでない





てか、





してない・°・(ノД`)・°・






やべー






って、





言うほど思ってない:*:・(ノ∀`)・:*





焦れよ!!






:


講義中。。

いやぁ~



マジでつまらん



つまらない理由は・・・




俺が内容を理解できないカラァ~(;´Д`)




さっき、通学途中になにを思ったか『任満月堂DS』&『ドラ満月ンクエスト4』を買ってしまった(ノ∀`)




講義中にやるべきことができたひらめき電球




では、さっそく音符音符

ヴァイト

バイト終わっ・・・


ヴァイト終わったぁ!!


土曜は朝からバイトなのに金曜の夜から朝まで飲みびーる。



眼を真っ赤にしてバイトをやり!



今日は朝から8時まで13時間働いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お疲れ俺!!!!











ふぅ














ビールうめぇぇぇぇアップ

ひゃっこいルービー


ビールうめぇぇぇぇっぇ!!


というわけで最近、暑いですね( ̄Д ̄;)


そんな日は:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ビールうめぇぇぇっぇ!!





ふぅ・・・


ひゃっこいのうめぇぇえ!!


昨日は学校だったけど、授業中に友達から


『今から飲むけど、来ない??』


というメール。。。


この後、まだ授業あるからなぁ









『行ーーーく!!!』



アチャー(ノ∀`)



そして、急いで地元に帰り


朝まで頂きました。


5時解散。


俺は9時からバイト!!


眼を真っ赤にして頑張ってきましたよぼー


ひたすらに眠い。。。




万引きはアカンよ!!

バイト先で中学生ぐらいのガキに万引きされた↓↓



どうして気づいたかというと、


化粧品などの高価な品物には防犯タグが付いてて


入り口で見事

ピピーっと鳴ったから。



颯爽とガキをとっ捕まえることもなく



レジであたふたしてた(((( ;°Д°))))



チャリで逃げてくガキ共!!


まだあたふたしてる俺(((( ;°Д°))))







グガァァァマジクヤシイイィィィイ(;ノд≦)

真性の馬鹿

今日の出来事をご覧ください。


     下下下



 俺→            ←友達         学校

                ←友達 

     下下下



   俺→   ←友達                学校

         ←友達

     下下下

       ←俺

       ←友達

       ←友達                  学校!?

就活。。

そろそろやるか( ̄▽+ ̄*)


すでに手遅れと言われればそんな気もするが・・・。



















やるぞぉぉぉ




以上。

決意表明でした。

ヒャホォォォォ!!

久しぶりに服買ったぁオンプオンプ


でも、一着しか買ってないんだけどねぼー











それでも、ヒャホォォォォ上がる上がる

学校 de 講義

久しぶりに学校行ったよ!


正直、まだ1回しか講義受けてなかったんだよね下がる下がる


今日から頑張るぞってことで講義受けてきましたヾ(@°▽°@)ノ


てか、3限初めて行ったんだけど、皆提出物出してて愕然としたわ。。

GW中に課題出てたのね疲


次の4限は・・・



当然のようにヨダレ垂らして寝たさ・・・ハハッ



とにもかくにもビールびーる。うめえぇぇぇきらきらきらきら

何にもない日

特に何もない日だったなぁ。。


家でボーッとして


ぽけぇ~っと夕飯食べて


今に至る。


土日はバイトだ。


来週から週2になるから嬉しいぃぃいぃ上がる上がる


ひゃほぉぉぉおぉぉヾ( °p°)ノ

終わった。。

HEROES見終わっちゃった・°・(ノД`)・°・



おもしろ過ぎだろきらきらきらきら



シーズン2観たいだろ泣



DVD早めに頼むだろ汗





クレア、キュートすぎだろε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





てか、2日間で観終わるって俺ヒマすぎだろひゃ~・・・







ヤッター!!

HEROSおもしろいいぃぃぃきらきらきらきら



3日間で見終わっちゃうかも( ̄▽+ ̄*)



あんな能力欲しいなオンプオンプ


明日は朝からバイトだけど、夜更かししちゃうんだろうな( ̄ー ̄;



朝、どんなに眠くても後悔はしない!!!!










アホだから( ̄▽ ̄)=3

GW

・・・特に何もない。


バイトぐらいしかしてないよぉ泣く


明日はバイトないからどこか出かけちゃおうかなオンプオンプ
















一人で泣

もんじゃ&お好み焼き

昨日は渋谷でもんじゃとお好み焼きたべてきたよお好み焼き


俺は、ただただビールびーる。を飲んで出来上がり待ち( ̄▽+ ̄*)


もんじゃって、いつ出来たかわからんよね??


『もう食べちゃっていいだろ!!』って思ったときが食べ時だね電球





焼肉!!

あ~ん焼肉はイイねきらきらきらきら


昨日は朝、昼食べなかったせいもあり、箸が進む進むじゅる・・


ビールの酔いも速い速いぐるぐる


金額も上がる上がる上がる上がる




調子に乗ってご飯を特盛りで頼んだら、『日本昔話』に出てきそうな盛り方で出できたウマー!!


なんとか、完食!!


楽しかったぁ~きらきらおまめ





