来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



明日(みょうにち)。。

ヤバイ!明日、雨凄いらしい!!





これじゃあ、学校行けないね(ノ▽`*)アチャー








あーあ、何してよっかなぁ。。








今、天気予報でやってるし。。







雨、ザーザーだよ。。







あれ?







明日未明まで雨??






じゃあ、日中は??








え?曇り!?








ヤバイ!マジヤバイ!!






明日、学校行かなきゃじゃん!!












・°・(ノД`)・°・




















今、好きな歌。。

突然ですが、タイトル通り今ハマってる歌を紹介(笑)します。






・『痛い立ち位置』    ポルノグラフィティ



・『オレンジ』    リルビー




とりあえず知らない人聴いてみてください。。










あ!!今週のヤンジャンまだ読んでない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

続・就活~プラスチック編~

一次面接受かったよぉぉぉ!!!








落ちたと思ったのに良かった!








ホントに良かったо(ж>▽<)y ☆









次は筆記と作文だ!!









ちなみに来週の金曜です。。

オサケ。。

なんか地元以外で飲むとあんまり酔えない。。








終電気になっちゃって時間何度も確認しちゃうし、








酒の量も自然と抑えちゃうね。。











地元で飲むとおんなじ量飲んでも










ぶっ潰れるけどね(笑)











あ!あと免許の更新行ってきた。。














完全にペーパーだけどね。。

貯金。。

今日から貯金することに決めた!!




就活を始めて電車賃やら履歴書の写真(一枚350円もするし(><))御飯代でだいぶお金がなくなってきた(´・ω・`)




と、いうわけで貯金始めます!!



てか、いい大人が貯金ないってヤバイだろΣ(´Д`;)

就職活動~プラスチック編~

タイトルからもわかるようにプラスチックの会社の面接に行ってきた(・∀・)ノ














全然、ダメだった( ̄¬ ̄;)





2人で面接受けたんだけど、





俺に質問→もう1人に質問って感じで、交互に聞いてたんだけど、






2、3質問したあたりから質問の順番が逆になって






『えぇ~!!もう俺に興味ゼロですか!!』






って、思った。。






まあ、確かに食品メーカーを志望してるなんてバカなこと言っちゃったからなぁ(´Д`)






人事『ウチはプラスチックのメーカーですけど・・・』






って言われちゃうわなぁ。。





俺のプラスチックがぁぁぁ!!!!

学校。。

学校行ってきたよー!!





レポートの提出があったから行ったんだけどねヽ(゚∀゜)/





明日は一次面接だヽ(´▽`)/





志望度高い会社だから緊張するなぁ。。







まだ、志望動機すら考えてないけど(笑)

梅雨。。

雨が大変なことになってるよ!!








明日は朝からバイトだよぉ。。











この雨なら客来ないな♪♪

続・続・続・就活~面接編~

面接してきたよ!!










めちゃ緊張したけどなんとかできたというか、










志望動機とか自己PRとか聞かれなかったんだけど。。














人事の人は履歴書とエントリーシート見ながらしゃべってたんだけどね。。














だから改めて聞く必要がなかったんかなぁ。。














とりあえず、最終面接に進めるらしい。。

















しかーし!!
















お断りさせていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






理由。

1、仕事内容がイヤだ!

2、ちょっとネット上の評判が悪いというか恐い噂が・・・。


続・続・就活~ガンガン編~

心折れた。。













今日は第二志望の会社の説明会&筆記試験があり、








私(わたくし)は背筋を伸ばし!人事の方の眼をしっっっかり見て!もちろん相槌も忘れず!









しかーし!!









オチタ。









今日の18時までに合格者には携帯に連絡するとのことだったのに。。







連絡なし。。








筆記がダメだったんかなぁ・・・






履歴書も提出したんだけど、履歴書がダメだったんかなぁ。。










筆記で落ちたんならまだいいんだけど、履歴書が原因だったらキツイ。。







また練り直さなきゃいけないってことじゃん。。









ココロオレタオレ。。








                                                  ~fin~






人事部へTELLLLLLL。。

ミスった。。













面接の予約で電wじゃなくてTELしたらゴタゴタしてしまった。。












陸ナビにメールくれた人事の人にTELしなきゃいけにもんだと思ったから












その人に繋いでもらったら面接予約するだけだから人事部の誰でもよかったなんて。。








。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

バイト。。

楽しくない。。










そもそも周りがおばちゃんばっかだから話合わないし、したいとも思わん。。











客もキライだし。。










客商売向かないなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



















明日もバイトだ。。

















早く月曜にならんかなぁ。。



























企業に提出するエントリーシート書かなきゃ(;´▽`A``

続・就活~ガンガン編~

今日も説明会行ってきました!
けっこう名は知られてる大きな会社!



正直、今日行ったとこは内定もらっても行かないけどねヽ(´▽`)/




なぜなら・・・



ブラックっぽいから。。





その前に内定もらえないんだろうなぁΣ(´Д`;)





内定おくれよ(*´・Д・)ノ
おくれ!おくれ!!ヽ(`∀´)/

就活~ガンガン編~

今日は昨日の合同説明会で話を聞いた企業の説明会に行ってきたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




初企業面接だったから緊張した( ̄Д ̄;;









メモ取りまくったけど、途中であくびしちゃった。







・・・見られてたかな(((( ;°Д°))))








訪問カードもボールペンで書いててミスっちゃたし。。









最後の挨拶もグダグダだったなぁ。。









不安だ。











でも!今日の説明会は選考には関係ないって人事の人言ってたからちょっとのミスぐらい

大丈夫だよね!!













限りなく不安だ(((( ;°¬°))))

いやいや、ホントによ!!!

帰宅中。。

タイトル通り学校から帰宅中です(・∀・)ノ



家に着くころには日付変わってたりしてΣ(´Д`;)




明日は朝から履歴書の写真撮りに行って、企業説明会に行く予定!!ヽ(´▽`)/

忙しい。。珍しく。。

学校・学校・就活・就活・学校・バイト・バイト    

    ↑

今日はココ!!




という一週間の予定。。







休日、ドコー??・°・(ノД`)・°・





俺のこと貰ってくれる会社ドコー??(°Д°;≡°Д°;)





今日の秋葉原。。

すごい悲惨な事件が起きちゃったね(´・ω・`)





さっき、バイトから帰ってきてテレビ観てたら





どこのニュースもトップで扱ってるし。。






そりゃ、あんな7人(?)も殺しちゃう通り魔事件が起きたら






トップで扱うよねぇ。。







俺がレジでぼ~っと突っ立ってる間に、







秋葉原ではこんな大事件が起きていたなんて。。

見えない。。

自分の将来が見えん・°・(ノД`)・°・



しかも、全くもって。




就活して初めて気づいた。



やりたいことは特にないけど、



やりたくないことはある。




そんな気持ちです。

スマンかった。。

5月31日のブログで『明日はおもしろいこと書く!!』と言っときながら



3日も経ってしまいました。



お見苦しですがこれには深ぁ~いワケが・・・・





実は・・・







パソコンが『バスン!!!』とぶっ壊れまして・・・




本日、買いにいてまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





電器屋の店員さんに今はコレがいいですよぉとか


こちらの機能はぁとかいろんなこと説明してもらったけど


全っっっく!!わからん!!


でも、知ってるフリしなきゃとか思っちゃって


「じゃあ、コレとコレではなんちゃらかんちゃら・・・」みたいな


機械詳しいですよぉを装っちゃいました( ̄ー ̄;













今日を一言で表すと!



店員の女の子が


ホントに!!


めっちゃ!!!


かわいかった!!!!


(///▽///)



もってかれたねぇ~


↑これが今日、一番書きたかったことかなおんぷ



