来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



見た&決意。。

『ジャンパー』見た。。


洋画は特殊能力(?)あるのがおもし・・・オモローだね。。



んで、決意は昨日からやってるんだけど“筋トレ”。。


初日からマッタリ筋トレ。。


デーブイデー。。

今日はDVD借りてきちゃお♪♪


でも、ツ○ヤまでチャリで15分掛かるのがキツイ。。


ポーにょぽにょぽにょ魚の子♪



暇ぷー。。

やることない。。




嘘です!レポートやらなきゃ!!




さて外をふらふらしてこようかな♪♪

バイトの社員。。

社員のせいで店の雰囲気悪くなるって社員としてサイテーだろ!!!!!!


人に対して見下したような挨拶するくせに


『従業員同士の挨拶が最近なってません!!しっかり挨拶しましょう!!』って、、



も、アホかと!!




気が強い女だからパートのおばさんも何も言えんらしく我慢してんだよ!!


高卒で社員になったらしいから歴だけあるけど、所詮は24の小娘で自由奔放に周りにあまやかされて

仕事してきたんだろうな!!


いやぁぁ~マジないわ!11


まぁ、何でこんな日記を書いたかと言うとその社員のイライラの矛先が俺に向いたんだよね。。



朝礼であーだこーだ皆の前で言われた。。


そのあと準社員さんにフォローしてくれたから嬉しかった。。


ホントに腑に落ちないんだよなぁ。。


反論すればよかった。。


そもそも好きじゃないバイトが嫌いになった日だなぁ。。


別にこのバイト続ける必要ないから辞めちゃおっかなぁ。。






こんなんで来年から就職し始める俺は仕事長続きするんかなぁ。。


不安だわ。。

おカネ。。

バイト辞めたい→お金ない→バイト辞めれない→ギャンブルで増やそう→





バイト代より稼げるんじゃね?→光の速さでお金なくなる→もっとバイトするはめになる→(ノ◇≦。)



よし!イベントとか新台のときだけ行けば勝つだろう!→必勝法だな!→。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちきしょう!!明日こそは(ry→(/TДT)/


あと6時間半。。

でバイト始まる。。


寝ると朝来ちゃうよぉぉぉ!!!


でも、寝ないと朝辛いし。。



都市伝説。。

マジ怖い。。


身の毛よだったわ。。


でも観るけど。。



さ!ドラクエやろ♪♪

続・続・続・続・続・就職活動~プラスチック編~完結。。

本日、最終面接に行ってきた。。



2対1の面接なんて初だったし、片方の人事の人は1次面接のときの人で、

もう1人の人はなんか偉そうなふてぶてしい感じの人だった(笑)



内定貰えた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



就活終了!!

レポート。。

1週間に1科目のレポート課題をやる!!


決めた!!


と、言いながら毎年提出日前日に必死になってやってるなぁ。。



ドラクエ?。。その2。。

買ってきた。。


楽しい。。


モンスター仲間にするの楽しい。。


まだ一匹しか仲間になってないけど。。

ドラクエ?。。

買ってくる。。



予約しに行ったときに前日には買えるみたいなこと言ってたし、、



モンハンとドラクエ?は売ってこよ。。


ドラクエ?は買ってすぐに以前やったことあるの思い出してやらなかった。。

夏休み突入記念。。

2ヶ月間の長いようで短い夏休みに突入した。。



何しよ?



なんも考えてない。。




・・・就活か。。



・・・5回目の夏休みか。。

続・続・続・続・就職活動~プラスチック編~

今日は二次面接でした!





個人面接で緊張すると思ったら、説明会と筆記試験のときの人事の方だったので

あんまり緊張しなかった( ̄▽+ ̄*)







珍しくスラスラと答えられたけど、




何回かボロがでたわ。。





その度に人事の方のペンがカツカツカツって動くから焦る(((( ;°Д°))))







心の中で“あぁ~ミスったぁ”って思って、また焦る(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))









しかーーーーーーーし!!!!!!






結果は合格!!!!!






最終面接に進めるらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







レントゲン。。

レントゲン撮影行ってくる。。








なぜかというと、








ホントは春に学校で健康診断があったんだけど


なんかレントゲンのフィルム(?)が壊れたらしく


後日、再撮影に。。

これが5月の話。。







ずぅ~っと先延ばしにしてたら今に至る感じです。(´д`lll)




















続・続・続・就職活動~プラスチック編~

よっしゃー!!!!








筆記試験通ったー!!!!








時事問題10問中1問しかできなかったけど、











通ったー!!!!










次は2次面接です。。












来週の月曜日です。。










個人面接です。。











不安です(゜д゜;)














お買い物。。

サンダルと靴買ってきたよ!!






マジ嬉い( ̄▽+ ̄*)







靴は前から買おうか悩んでたのが安く売ってたから

つい買ってしまったо(ж>▽<)y ☆








サンダルは今年の夏は買おう、今年の夏は買おうと思ってから

三年は経ってしまった(/TДT)/






ようやく買えた!1!!

続・続・就職活動~プラスチック編~

行ってきたよーー!!







今日は筆記テスト&適性検査&作文でした。。










あんまりできなかったなぁ(-。-;)








とりあえず、来週の金曜までに合否に関係なくメールか電話で

連絡がくるそうです(((( ;°Д°))))










頼むよぉぉぉ!!!(ノ◇≦。)





今更ながら。。

i Pod 買ったよ!!







ひゃっほぉぉぉお!!!!!!









使い方難しすぎだろ!!!







あー行き過ぎちゃったとか。。







曲の消し方わからなくて、







最初から入ってるジャズとか消せないし。。














緊張の夏、就活の夏。。













休み。。

今日は何もない!!








ヒョーイ!!!!








地元、フラフラしちゃうぞ!!









ヒョーイ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










朝から家に誰もいないぞ!!
















朝飯どこぉぉぉぉ!!ヾ(。`Д´。)ノ

アツイ!!

じんわりと汗が出てくるような暑さだ(;´Д`)


教室も全然涼しくない(;´Д`)


そんでもって、今日は9時まで授業(; ̄¬ ̄)



では、後ほど(・∀・)ノ

買い物。。

昨日は服買ったよー!ヤッヒョイ!!










何処も彼処もセールでヤッヒョイ!!









財布からお金が飛んでもヤッヒョイ!!









でも、セールで買ったから得した気分でヤッヒョイ!!










今日は学校があるからブッファァァン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

