来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



傾奇者。。

今日も開店から出陣。。



29日ということで“29(にく)=キン肉マン”のイベントをしてる店に。。



開店して5分も経たずにキン肉マンの島は空き台なし(20台ぐらいあるのかな)。。



朝一、高確の挙動見せるので打つ。。



8kで黒7!!



“地獄の断頭台!!”



はい、終了。。




店、移動。。



花の慶次がイベントなので釘見るも、お世辞にもちょっと・・・な台しかない。。



でも、着席(こういうとこがダメなんだよなぁ)。。



1台目は0,5kで止め。。


2台目は11,5kで金枠→慶次→7テンパイ→キセル→おまつ!!



泣く。。



復っっっ活!!



15ラウンド2回


RUB1回



で、まさかの捨&岩のツインズから落ちた。。



4%だろツインズで落ちるの選択されんの!!



帰宅。。



総投資・・・20000円


回収・・・14500円


-5500円。。



バカー。。バカー。。


ジョジョ。。

ヒャッホー!!



ついにヤフオクで落とした『ジョジョの奇妙の冒険』全巻届いたぜ!!



ついにー!!



嬉しいぃぃぃ!!!!1



16000円したけど・・・





やっぱ!嬉しいぃぃぃ!!!!1111


漢花。。

またまた今日も開店から出陣。。


花の慶次へ。。


1台目は1kで止め。。


2台隣りの角台へ、それも1kで止め。。


1台目に戻る。。


13,5kで松風疑似連から2回目でリーチ。。


好機かと思いきや、、



“勝利”



ウララーウララー♪♪



初めて見たわ!!



金襖から直江さんに発展!!



まだまだ続くぞ!!

おりゃおりゃ(ry


2連で終了。。



1箱のませて2箱目に手をかけ始めたら疑似連が3回続いて聚楽第へ!!


ウララーウララー♪♪


 ん

  や

   か

    ん

     や 

      で


最終的に7箱出して終了。。



突確→突確→突時で落ちたのはキツかったわぁ。。



総投資・・・13500円


回収・・・39500円


+26000円


上出来でしょ♪♪


飲み。。

昨日は大学の友達と飲み。。



いやぁ~楽しかった。。。



終電前に帰ってきてすぐ寝た。。



そんだけ。。

~まごころを、君に~。。

昨日も朝から出陣!!(ダメ人間だわ)



一昨日が全体イベントで昨日がエヴァがイベント機種だったので、


2日間へこんでる台の上げ狙いで着席。。



7k入れてあんまベル確良くない(1/10のくらい)ので止め。。



まぁ7kで何がわかるのかと!!



でも台移動。。



ほとんど回されちゃって、触られてないのが前日8088ゲームでB28R16の台と


前日6000?ゲームB24R?(忘れた)の2台だけ。。



据え置き狙いで前者の台に着席。。


(この店あんまり据え置かないんだけどね。。だから誰も回してなかったわけで・・・)



4kで単独青7!!(確定画面の判別は前日のヤメゲーム数もわからんし、ミサトさんだったんでできず)


あっさりノマレ、、


ベル確がいいので追加投資。。


2kで単独赤7!!


(もしや!!・・・ムフフ)



 ん

  や

   か

    ん

     や

      で



総ゲーム数・・・7313

ベル・・・1000個

B29R14

総投資・・・13000円

回収・・・90500円


+77500円!!


素晴らしい。。    







イロモネア。。

先週、見忘れてショボーンしたけど、

昨日の夜中再放送でやってた。。


おもしろいね。。


またガリガリガリクソン出ないかな。。

空いた。。

お腹空いたーーー!!


いやぁ~。。


空いたね。。


酒飲んじゃうか♪♪


それとも、コーラ飲むかな♪♪

友人。。

夏休み中にハワイ行くらしい。。



いいなぁ。。



金ない。。


行く相手いない。。


ホントに金ない。。

パチ&スロ。。

開店から出陣。。



ブルーハーツをちょっと触る。。


エヴァまごころを一台目1kで止め。。


2台目5ゲームで単独レグ。。

そのまま小役数えつつ続行。。

500近くまで打つが当たらず(ベル確は良かったけど)止め。。


花の慶次2kで止め。。


この時点で-16k。。



店移動。。


花の慶次-10k。。(笑えないわ)


乱れ打ちの暴走に入り、

たいして打ったことのないエヴァ使徒、再びを打つ。。

9k入れて何も起きない。。


横にオヤジ座る。。

4~5回転目でシンジの擬似から当てる。。


俺の心折れる。。


残高も残り500円に。。


(はぁ・・・今日はダメだわ。。・・・なくなったら帰ろう。。)


画面いっぱいに・・・



“予告”



見せ場キタ――――!!!!!


なんやかんやで9連チャン!!


時短で引き戻して2連チャン!!



11連!!



時短抜けて即ヤメ。。



総投資・・・36000円


回収・・・49500円


+13500円


YOU ARE No,1!!

バイト終わり。。

この時間が一番嬉しいなぁ。。



ってか、今テレビでやってるけど谷亮子って凄いなぁ。。


20年間メダル取り続けてるって素晴らしい!!


いやぁ~凄い。。




それに比べて俺は23にもなって“バイト終わってやっほー♪♪”

とか言ってんだもんな。。


はぁ。。

・・・おい。。

・・・おい。。






・・・マジかよ。。







7時前に珍しくマック食べて、








キャッキャッしてたら、







そのまま寝ちゃって、







大好きなイロモネア見逃した。。






・・・今起きたよ。。

P・B2。。

プリズンブレイクのシーズン2見終わった。。


まだ続くんだなぁ。。


シーズン3で終わるんかなぁ。。


観たいけど、一気にシーズン1・2観たから疲れた。。


どうすっかなぁ。。

ジョジョの奇妙な冒険。。

今更ながら全巻買おうか迷ってる。。



んん~。。



迷う。。










んん~。。


悲愴感。。

『はねとび』嫌いだから見てなくて、


さっき芸能ニュースで『悲愴感』って曲がかかってたんだけど、


アレッ!?良い曲じゃない!!



ひそうかーん♪ひそうかーん♪(⌒▽⌒)ノ


ちなみに『はねとび』が嫌いな理由はキングコングがちょっと・・・。。

ノーボーナス。。

開店から慶次へ直行。。


7000円使って回らないので止め。。


パチスロキン肉マンへ。。


9000円使ってMT入り、なんとか繋いでくれて

負債を4000円までに戻す。。


店移動。。


慶次、20000円使ってノーボーナス。。


終了。。



-24000円


バカー。。



ビア。。

ビアうめぇぇぇ!!



ヒャーハッハ!!



クラッツ初めて食ったけど、合うね。。



皆さんも是非コンビニへ。。

P・B。。スクレ。。

スクレ良いわぁ~。。



良いヤツだし、


顔濃いし、


裏切らないし、


一途だし、


顔濃いし、


強盗しても一枚しか持ってかないしい、


顔濃いし。。



雲のかなたに。。

今日は11時過ぎに出陣。。



一通り店内を見てまわって結局は




   『花の慶次』へ




1台目を1000円で見切って、


次に移動。。


これが1500円で七霧で金襖からテンパイ矛盾でヒット!!


ランクアップ一回はさんで5連勝!!



百万石の酒まであと一回ってとこで


岩・単で終了。。


そんで流して止め。。



投資・・・2500円


回収・・・34000円


+31500円


でも、帰りにいろいろ買っちゃって8000円使っちゃった(笑)


オラオラオラオラ!! ドカーン!!!!

天空の花嫁。。

・・・ついに・・・










…すごろく場をクリアして・・・








・・・プチターク仲間にでけた。。







・・・そして・・・・






・・・プオーンも・・・







・・・仲間にでけた。。







・・・やること、なくなったなぁ。。

はなのけいじ。。

昨日と同様に開店から出陣。。



ランクアップボーナス当たるも、


捨・単登場で一発落ちで単発終了。。



心、折れるよね。。


バカー。。



投資・・・36000円


回収・・・0円



昨日の勝ち分以上に持ってかれたわ。。


バカー。。


家でプリズンブレイク観てれば良かった。。





P・B2

始まったな。。




シーズン2借りてきたけど、観るの止まらないわ。。


今年の夏=プリズンブレイク


言うよねぇ~。。

P・B1。。

プリズン ブレイクのシーズン1見終わった。。


・・・おもしろいな。。


シーズン2借りてこなければ。。



ハナノケイジ。。

開店から出陣!!


突確から入って良い感じに続いて百万石の酒見れた。。


久し振りに『激熱じゃ~』も見れた。。


そのあと、岩・単から落ちて終了。。


等価で20回るか回らないかだったんで辞め。。



投資・・・7500円


回収・・・40500円


+33000円


上出来でしょ♪♪

日焼け後。。

カユイ。。


凄まじく。。


ひたすらに。。


カユイ。。


高みを目指して。。

P・B。。

YES!!


プリズン ブレイク!!



おもしろいですね!!コレ!!



ようやく、シーズン1を全部を借りられた。。


さてさて、拝見しようかな。。

はい。。

バイト終わったぁ。。


てか、木曜に海行ったんだけど


完全になめてました。。



日焼けがヒドイことになってる。。


土曜のバイト休もうかと思うぐらい痛い。。


ずぅ~っとタオルで冷やしてたわ。。


痛いよぉ~


太陽恐いよぉ~


体、痒いよぉ~


ま!そんなとこです。。

今日のまとめ。。

さっきまで飲んでた。。


いつも飲みに行く小・中からの友達と。。



今日は朝からパチ屋行って慶次打って26k負け。。


そんで、フラフラっとスロのキン肉マン打って、

なんとか10k取り返す(ウララー)


本日・・・16k負け。。


バカー。。



慶次は朝一30近く回るから続行したけど、10k投資で平均20回転に落ち着く。。


バカー。。

バイト終わった。。

私にとって大嫌いな土日が終わった。。


ぽーにょぽにょぽにょ・・・ぽーにょぽにょぽにょ


さて、バイトのご褒美にビアでも頂いちゃおうかな♪♪

帰宅。。

4000円で当たって、


『当たり軽いなぁ♪♪』


って思ったら、まさかの単発終了。。


80%ループなのに。。




最終的には追っかけて21000円負け。。




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いざ、出陣じゃぁ~。。

暇だから“花の慶次”打ってくる。。


しばし、お待ちを。。

