来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



いざ、慶次へ。。

『次回予告』


死に至る病、そして・・・

抽選。。

今日、北斗が入る店に久し振りに行ったら抽選終わってた(´・ω・`)


前と抽選時間変わったのね。。


滞在時間10分(-。-;)

ゲーセンにて。。



首を横にしてご覧ください。。

百万石の酒は遠い。。

昼寝して3時くらいから出陣!!



花の慶次へ。。


1k21,2回るので続行(この店では良い方です(笑))


25とか回る台打ってみたいわぁ(ノ´▽`)ノ



良く回るなぁと打ってると順調に10000円の城門突破!!


20000円の城門突破!!


口半開きで打ってると、襖閉まって


“もののふチャンス”


3テンパイ(今日初テンパイ。ちょっと嬉しい)



一本気さんで白白小・・・もう携帯いじってましたよ(笑)



『大ふへん者』


あぁ~ビックリした。。わけわかんなくて最初『傾奇者』かと思った(笑)


この時点で25000円・°・(ノД`)・°・


ストレートで30000円いかれるかと思った(汗)



↓↓大雑把↓↓



RUB含めて5、6連。。


潜確→突確(敵増援したとき焦ったぁ。。)


捨丸・中・500で達成!!


3、4連して突通。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁ、こんなもんでしょ♪♪っと思ってると時短15回転目で


岩兵衛・大・100達成!!


RUB含めて6、7連!!


5回転目に恒例の捨丸・単体で突通引いて時短回して終了!!


戦モード中、


捨丸『旦那についてきてよかった』


直江『慶次殿は天に愛されておる』(?)


を初めて見られました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



総投資・・・25000円


回収・・・65000円


+40000円!!



ようやく慶次が連チャンしてくれるようになったなぁ。。


ちなみにタイトル通り百万石の酒までは到達できませんでした(´□`。)





帰還しました。。

釘を一切見ることなく着席♪♪(まあ、釘見てもわからんし、それに人多すぎて選んでられない(笑))



30000円で当たるのかとそわそわしながら打ってると5.5kでリハクから当たり!!


それ以降リーチでリハクまでいくことはありませんでした。。(リハクまでいくの熱いんかな??)


この時点で気持ち的には『ヨッシャー!!80%ループだし昇天させちゃうか♪♪』と夢みてると5回転で終了。。




単発!!



サウザー強すぎだろ。。


いやぁ~引いたわ。。引きました。。



もちろん続行!!


もちろん全ノマレ(1箱しかなかったけど(笑))!!


もちろん追加投資!!



追加4.5kでトキリーチ(?)まで発展して当たり!!


さっきはケンシロウで単発だったから次はラオウでやれば連チャ・・・



3連で終了。。



フフ・・・期待したのに、ラオウならやってくれるって信じてたのに。。



続行!!



1箱のまれる寸前でケンシロウリーチからレイが切り裂いて復活!!


次はケンシロウで、



6連チャン!!



嬉しい( ̄▽+ ̄*)


隣のオバちゃんはラオウ昇天させてたけど。。


“愛を取り戻せ”と“タフボーイ”散々聞かされたけど。。


6連でも嬉しい( ̄▽+ ̄*)



続行!!


2箱飲まれてトキリーチからまたまたレイ切り裂きで復活!!


次はラオウで、


12連チャン!!!!



感動・°・(ノД`)・°・


メキメキドル箱増えたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後に3箱飲まれてヤメ。。



ちなみに等価で1kで17.8しか回りませんでした(泣)


ひどい店だ。。当然、フル稼働でしたけどねヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみにデータカウンターは世紀末モードも当たりにカウントされるのですが、真後ろの朝からずぅ~っと打ってるおっさんは夕方4時30分の時点で当たり4回でした(((( ;°Д°))))


おそらく出玉0なんじゃ・・・。。


恐いからもう打たないかな(笑)



総投資・・・10000円


回収・・・63500円


+53500円!!



+53500円の往復切符になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





-30000円の片道切符・・・!?

北斗の整理券いただき!!

整理券番号は36番で北斗の番号が30番。。


おや!?6人の人は北斗行かないのね(汗)

ドストレートで飲まれるのだけは勘弁(´Д`;)

き、危険なかほりがする。。

ゴロゴロさんに助言もいただき、8時前に起きて駅に向かうも乗り遅れたΣ(´Д`;)


予定より15分遅れで店に着きました。。

気になる並びの数は・・・



30後半!!

先頭にレジャーシートが引いてあるので最終的に自分が何番目になるかわからないんですけどね。。


そして、北斗の台数は・・・




40台!!


座れるか微妙( ̄~ ̄;)

ホントに微妙( ̄~ ̄;;)

レジャーシートの奴らが何人かによるなぁ。。

飲みより帰還。。

明日はどうしよっかなぁ。。


1、朝早く起きて北斗。。


2、ぼぉ~っとする。。



悩む。。やっぱ北斗気になるから行ってみようかな!


軍資金は・・・



30000円!!


余分に入れてくと自分の性格だと財布がスッカラカンになるまでやっちゃうんで30000円キッチリ入れて出陣します。。


午前中に帰還しないことを祈ります(笑)


いやいや“(笑)”じゃないわ。。

飲み。。

さて、ちょっくら飲みに行ってきます♪♪



日付変わる前に帰ってくるけど(笑)


マスター、ひゃっこいルービーちょっぱやで。。

何やってんだか・・・。。

今日は打つつもりなかったけど、暇なので近所の店へ。。



花の慶次へ


何の見せ場もなく22k持ってかれた・°・(ノД`)・°・


全然回らんし。。1kで17、8ぐらいかな。。


ドイヒー!!(T▽T;)



次!!


キン肉マンへ


9kで青7引いて肉ボタン連打するも負け!!


かと思ったらベットで銀マスク!!


ホントにビビった(汗)ビビりすぎて肉ボタン押すの忘れた(笑)


フツーに連打で復活してよ!!


なんやかんやでそこそこ続いて・・・。。



総投資・・・31000円


回収・・・19000円


-12000円



連勝ストップ!!


バカーヾ(。`Д´。)ノ




悩む。。

う~ん・・・朝から並んでパチの北斗打とうか悩むなぁ。。


打ってみたいけど、2万ぐらいじゃあストレートで飲まれて、はい!終了!!ってのが十分にアリエールからなぁ。。


行くとしても新台だし北斗だから1時間以上前に行かないと無理な気がする。。



ってか、レポートやらねば!!


来週から学校なのにまだ一つも片付いてない(汗)




微々たる勝ち。。

月曜はエヴァ2がイベントなので朝から出陣。。



とりあえず、前日、前々日とへこんでる台に着席。。


ベル100個で6.58(もしや!?もしや!?)


ベル150個で7.02(まだイケる!!)


ベル150個で7.5(なぁぁ~)



ボーナスも悪くなってきたし隣のオバちゃんは順調に出してるし(赤7ばっかだったから3or5か?)、レバーの叩き方が強打だったんでやめた。。


単独・・・レグ3回、黄1回


チェリー・・・レグ1回、黄1回


スイカ・・・青3回


1700ゲーム近くまわしてスイカ24回、チェリー13回。。


スイカで3回も重複したからコインある状態でやめれられたわ。。


そのあと、持ちコインでアイジャグをちょっと触ってフラフラとリンかけに移動。。


1ゲーム目に中リール菊姉狙いで白7までズルリ(アレッ?ちょっと押すの遅かったかな。。)


次ゲームもう一回ズルリ・・・異色ビッグ頂き!!


RT完走して流してやめ。。


総投資・・・4000円


回収・・・9500円


+5500円


負けなくてよかったぁ。。



パチンコ北斗が導入されたのでチラッと見物して帰宅。。

なんとか。。

『5』がつく日にイベントやってる店へ。。


朝一、エヴァ2に直行!!



2kで単独黄7。。


飲まれ。。


2kでレグ→黄7→青7→レグ→黄7→黄7→レグ→青7→レグ


ベル確も下がってきて1749ゲームの時点で7.41。。


まだベル確はいいとしてボーナス中のスイカ&チェリーもひどく、通常時もひどい。。


どうしようか悩んでると単独なのかりプ重複なのか青7!!



ボーナス消化し終えて流して止め。。


撤退。。



総投資・・・4000円


回収・・・13500円


+9500円



たぶん設定4。。


そうだよね?4だよね?5・6はないよね??ないと言って!!


一応。。

明日っていうか、今日は『5』のつく日は地域じゃそこそこのイベントやる店があるので行ってきます。。


エヴァ2でまごころを頂けたらこれ幸いだなぁ。。

ボッタ店で慶次。。

友とさっきまで飲んできた。。


友もバイト辞めたいらしい。。



バイトが楽しいって人が羨ましい。。




では、パチの話へ。。


家から1分足らずにあるボッタで有名な地球系列の店へ。。


一応、釘を素人ながらに見るも微妙。。


へそ釘は全部一緒に見える。。


風車回りを見比べて台を選ぶ。。


1kで20の台に座る。。(ちなみに換金率は3.5ぐらいかな)


11k投資で戦リーチで慶次出現!!(この時点でかなりビックリ)


期待せずにはいられず、メーターのボタンを押すと“前田慶次参上!!”


ウララー♪♪ウララー♪♪


忘れたけど、最終的に。。



総投資・・・11000円


回収・・・27000円


+16000円


勝ててよかったぁ。。

腕時計。。

壊れた。。



何の前触れもなくベルトの一部の部品が取れて壊れた。。


マジかよぉぉ!!


外で壊れたから取れた部品小さいから見つからんしさぁ。。



保証書持って買った店に行きたいけど。。


渋谷だから学校始まる再来週まで行かないし。。


あぁ~。。



今後。。

いやね。。



自分、ドラッグストアでバイトしてるんですけど、10月一杯で辞めようと思ってるんですよ。。


理由としては女社員がイヤてのが結構な理由なんですがね。。



ん~そのあとの生活費どうしようかと。。


まぁ厳密に言うと実家暮らしの大学生なんで生きる分には困らないんだけど、娯楽の部分でね。。



ブログを見ていただいたらわかるように、趣味がパチ&スロなもんで、勝つ日もあれば負ける日もあって。。


ん~パチ&スロを辞めるって選択はないから勝つしか道はないんですけどね(笑)



R・D。。

そう!レッドカーペット!!



おもしろいよね!



エンタはちょっとなぁ・・・だけど(笑)。。



個人的には最近の芸人の中ではガリガリガリクソンが1番だなぁ♪♪

くりいむナントカ。。

終わった。。


マジかよ。。


絶対最後に大木ちゃんドッキリ的な感じで実はリニューアルで続きますって言うと思ったのに!!


深夜枠に戻す考えはないのかよぉぉぉ!!

危ねぇ~。。

開店から出陣。。



エヴァ2が気乗りしなかったので1kで止め(笑)



前日そこそこ回数ついてるリンかけへ。。


14k投資で何も起こらないんで止め(笑)。。



花の慶次へ。。


10k投資で止め。。



秘技・乱れ打ちが発動しかけて戦国無双へ。。


3k投資でリリチェでビッグ!!


慶次!!


テンパイしたら『派手にやろうぜ!!』!!


ヨッシャー!!


しかも初の突忍0!!(初めてだった)


無限!!


これが1500まではまってビッグ!!


幸村で突忍0/2。。ベルで突忍0/1。。


ここまでうまいこときたのに!!ちくしょぉぉー!!



しかーし!!23ゲームでレグ!!


ヨッシャー!!



しかーーし!!



負け。。



んなアホな。。


流してヤメ。。



総投資・・・27000円


回収・・・47500円


+20000円



今日は絶対負けると思った。。


良かったぁ~。。




イロモネア。。

今日も2時からイロモネア。。



こんな時間まで何やってんだろ、俺・・・。。



てか、昨日も観たけど先週の放送じゃなかったし。。



先週のバイトで見逃したんだよぉぉぉ!!

私は負けない。。

今日も朝から曜日別イベントでエヴァ2へ。。



投資8kでチェリーで青7。。



ベル確がすごぉ~く悪い!!



ベル150個の時点で設定1以下!!



ボーナスも青2回、黄3回(?)、レグ1回。。



もうやめよっかなぁって思ったとこにチェリーで青7。。



0ゲームして撤退。。



総投資・・・8000円


回収・・・14500円


+6500円


負けないことが大事。。

偶然ですが。。

昨日は曜日別イベントがあったので朝からエヴァに出陣。。



2台打つもベル落ちがよくないのでノーボーナスで10k投資ヤメ。。


まだ10時30分。。


急いで店移動。。



2店目も曜日別でエヴァ



・・・う、空き台が10台中2台しかない。。


内角に250ゲームと角2に60ゲームで回されてる台しか空いてない。。


どちらもノーボーナス。。


じゃ、角2の方で♪♪


 ん

  や

   か

    ん

     や

      で


ベル確もボーナス確率も共に良好。。


たぶん設定6かな。。


何を思ったか6時でやめちゃったけど。。


まぁ、理由としてはその時点で合算が1/150だったからハマるんじゃないかって思ったんだよね(笑)


やっぱ、打ち切るべきだったよなぁ。。



総投資・・・11000円


回収・・・87000円


+76000円



メメタァ!!!

イロモネア。。

ヒャッハー!!



2時から先週観られなかった“イロモネア”が再放送するぜ!!



ヒャッハー!!

ふふふ・・・。。

話を聞いていただきたい。。


愚痴なので申し訳ない。。



土曜日は9時~20時までバイト。。


日曜日は9時~20時までバイト。。


4時間休んで0時~2時までバイト。。


この0時~2時までのバイトってのが他の人は朝までやったりする人もいるんだけど、俺は体力的にもすでにキツかったから2時間やって帰るって希望の時間を紙に書いておいたんだ。。



そしたら女社員から2時間で帰ることに非難の嵐!!



社員の女がネチネチと作業始まるまでずぅ~っと言ってるし、誰かがくる度に『聞いてくださいよぉ~。○○(俺)が2時間で帰るって言うんですよぉ~』ってな具合に。。



いやいやいや、強制じゃないから来ない人だっているのに来て文句言われるって・・・。。



作業始まるまでの言われる度にする俺の苦笑いは尋常じゃなかったわ。。


区切りよく終わらせて帰りたかったから、2時30分までやって挨拶しにいったら、女社員はツンとしてるし、でも店長は『来てくれてありがとう』って言ってくれたわ。。


