来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



稼働後。。

ホントは学校おサボりして朝からエヴァと戯れる予定だったのに、まさかの昼過ぎに撤退させられ時間を見てみるとまだ学校に間に合う時間!!



急げ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



んで、今帰宅。。



疲れる一日だったぁ( ̄▽ ̄)=3


死に至る病、そして。。

9:30過ぎにはちらほらと人は増え始めました。。


もちろん開店と同時に北斗もエヴァは埋まりました。。


エヴァに座り、待望の初ボーナスは・・・








投資17000円!!

初期投資にかかり過ぎだろ( ̄Д ̄;;




↓↓↓見せ場になります↓↓↓






赤7ゲット!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




↑↑↑見せ場終了になります↑↑↑



その後は何事もなく飲まれエヴァ終了。。



慶次に移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


投資8000円で・・・



2確!!(≧▽≦)



追加投資3000円で・・・




2通・°・(ノД`)・°・

心、折れました(´・ω・`)



アイジャグに移動して4000円使って撤退!!(/TДT)/



総投資・・・32000円


回収・・・0円


-32000円。。


撤退する1時前にエヴァの島見に行ったら箱使ってるのが18台中1台だけでした(°д°;)


あぁ~やっちゃたなぁ(ノ◇≦。)

並び中。。

今日は久々の稼働です!

昨日、エヴァ18台と北斗16台とetcが入った店に現在並んでおります
ヽ(´▽`)/

9:15に着いての並びは・・・





3人!!

えっ!?少なっ!!
大丈夫かよ、この店(´Д`;)
並び順なのに。。

↓↓ちなみに駐車場↓↓

じゃがりこ~グラタン~


こ、これは・・・





そこそこかなぁヽ(゜▽、゜;)ノ



じゃがりこブランド+期間限定に釣られて買ってしまった。。



また買うかもだけど。。

↑どっちなんだよ(笑)

バイト。。

来月いっぱいで辞めることを昨日伝えてきました。。


ヒャッハー!!


これで11月からは土日も稼働できる( ̄▽+ ̄*)

厚切りポテト。。



こ、これは・・・


モグモグ・・・モグ・・・モグ・・・





じゃがビー買えばよかった(´・ω・`)



改名。。

『辰麻呂』から『タツマろ』に改名しました。。


そんだけです(`・ω・´)ゞ

北斗は凄い機種(天国&地獄的な意味で)。。

9:50 起床。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz





9:58 パチ屋へ。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





10:05 到着。。(*´Д`)=з





10:08 空き台が数台ある北斗(ケンシロウver)からテキトーに座る。。ヽ(゜▽、゜)ノ












12:20 財布カラになる(朝、30k入ってたのに!!)・°・(ノД`)・°・










暴走モード突入!!(゜ρ゜)



12:25 30kほど銀行から下ろす。。





すいません。。

こんな書き方しといて、この後の詳しい時間は憶えてません(笑)




追加投資12.5kでおそらく2確。。



3~4連して時短抜けてすぐにカウントダウンで5→0からトキvs拳王リーチで当たり。。(*゜▽゜ノノ゛☆


(全然、期待しなかったから、拳王が膝ついた時焦った(°Д°;≡°Д°;))

カウントダウン予告って5→0と1→0が熱いんですね!!

帰りに雑誌見て知りました(笑)



それも3~4連ぐらいで終了。。



6箱持ち玉を作る。。




3箱飲まれたとこでジャギ擬似4連からジャギリーチ!!

後半まで発展して勝利!!(ジャギの後ろにダンサーがいた(笑))





↓↓↓見せ場になります↓↓↓





なんやかんや続いて・・・







28連!!





昇天!!




これ以上積めないということで、途中流してもらいました。。



20:00 時短抜けたとこでヤメ。。


総投資・・・42500円


回収・・・141500円


+99000円


勝ててよかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


40k突っ込んでるときは、この台無抽選なんじゃないかと思いましたよ(笑)




まったく見せ場がなかったんで書かなかったんですが、昨日と一昨日のの2日間で65000円負けてるんですよね(ノ◇≦。)


3日間の総収支は今日のおかげで+34000円!!


昨日、一昨日はホントに見せ場なかったなぁ。。


てか、こんな打ち方してたら破産するな( ̄Д ̄;)


考え直さないとφ(.. )




夕飯。。


今日の夕飯は“碇 ゲンドウさん”の真似をしてチキン南蛮弁当!!


ウマーヽ(゜▽、゜)ノ


初めて食べたわ。。


いつもはおろしチキン竜田弁当ばっか食べてたから、食べたことなかったぁ。。

アベシ。。

学校帰りに北斗ではなくエヴァ3でもなく・・・








慶次を打ってきました。。



しかーし!!



投資3kで北斗に空きができたので移動( ̄ー ̄;)


ケンシロウverを5kほど打ってるとラオウverに空き台が・・・。。



移動♪♪









22k見せ場なし!!


退散!!


ラオウのバカー!!・°・(ノД`)・°・



総投資・・・30000円


回収・・・0円


-30000円


ハァ(´・ω・`)



ジョジョ。。


最近のハマってるマンガ!!


『ジョジョの奇妙な冒険』


中学から読んでたけど、ようやくヤフオクで大人買いして全巻いっきに買っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

不安。。

明日というか今日ですよね・・・







エヴァンゲリオン~約束の時D~







今日は学校があるので稼働はできないんですが




ピーワールドで自分の近所にどのくらい導入されるか見たら明日の時点では・・・










電車のらなきゃ打てない!!



・°・(ノД`)・°・




マジっすか!!めっちゃ期待してたのに!!



まぁ、思い返してみたら“バイオハザード”もウチの地域じゃ電車乗らなきゃ打てないし(笑)



ちなみに近所に5店あります(´・ω・`)

引きこもり。。

今日は珍しく一回も外出てないわヽ(゜▽、゜)ノ



別に昼寝してたわけでもなく。。


別に明日提出のレポートをやってたわけでもない。。




・・・?(°д°;)!!



明日提出!?


早くやらないと!!


ドアーズ見て、ブラバラ見てガキ使見たら急いでやらないと!!

天気がなぁ。。


雨、凄ッ!!

バニラカプチーノ。。


最近、好きなのはコレ↑
ヽ(´▽`)/

ちょっと甘ったるいけど、そこがまたイイ(・∀・)ノ

馬。。

そろそろお馬さんにでも手をだそうかな( ̄▽+ ̄*)



ふと、思っただけなんだけど。。



でも、難しそうだよなぁ。。


馬はもちろん、騎手、馬の体重(?)、芝とか天候、多すぎるな。。


賭ける前に馬の勉強だけで有馬記念になっちゃいそうだな(笑)

まごころを捨丸に。。

はるさん、猫好きさん応援ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




北斗をチラッと待ってみるも空くわけがない(笑)






やっぱ!慶次か!と思い一応わかりもしない釘を眺め





・・・全部、一緒に見える(°д°;)



着席。。




投資8kで擬似×1→キセル→一本気さん→赤赤大で『大ふへん者』ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




これがなんやかんや続き。。


8箱にまでなる。。

2箱飲まれて6箱流してヤメ(TωT)




総投資・・・8000円


回収・・・37000円


+29000円!!


勝てて良かった( ̄▽+ ̄*)



てか、隣のおじさん連チャンしてたなぁ。。


俺なんか百万石すら到達できなかったのに。。


『8連勝』って・・・・°・(ノД`)・°・

いざ!戦場へ。。

向います。。


打つのは慶次or北斗。。


まぁ、北斗は座れないだろうから慶次かな。。



良い台なかったら打たずに帰還しますので御了承願います。。


まだまだ昨日の負けが尾を引いてます(´・ω・`)


『次回、予告』


 “まごころを捨丸に”

予定ナシ。。

今日は何もないなぁ~。。



明日提出のレポートでもやるしかないんかなぁ。。


予定ないんなら寝てればいいって話だけど(笑)




レッドカーペット。。

“姫ちゃん”観て、




『~とか言わないの』ってのがさっきから何べんも連呼しちゃうんだけど(笑)





いや・・・そんだけです。。




泣ける。。

昼飯食べてから別の店に移動。。



慶次へ!!



今日はすでに20k負けてるから取り返さないと!!( ̄^ ̄)


5kで戦リーチから大ふへん者!!


ヨッシャー1!111!!!



18回転目。。



『これより我ら 修羅にはいる』


ヨッシャー!!!111










捨丸一匹で登場。。






なんだよ~。。頑張れよ~。。








本陣急襲!!



頼むよぉ~。。でも、継続するでしょ♪♪









まいえdさdじぇhhlsぢえう!!




終了。。・°・(ノД`)・°・






城門でボタン連打する醍醐味がぁ~。。


城門1つも突破できてないぃ。。



心折れたのでヤメ。。



総投資・・・5000円


回収・・・0円


-5000円


今日のトータル-25000円。。



これはヤバイ・°・(ノД`)・°・

ハンパないね。。

吸い込みが!!


機種はもちろん今、話題沸騰の北斗!!


開店から行って11時30分に撤退!!

“ラジかる”の時間と一緒かよΣ(´Д`;)



総投資・・・20000円

回収・・・0円

-20000円。。


ちなみに見せ場すらありませんでした(笑)

コンビネーション。。


学校から帰ってきて・・・ムフフ( ̄▽+ ̄*)

学校。。

明日ってか日付変わったから今日か(´・ω・`)


学校が始まるなぁ。。


ようやlくレポート終わったは超☆テキトーにやったけど( ・д・)/--=≡レポート

もう帰還しました。。

さっきの初当たりから・・・


RUB→RUBU→15R


岩兵衛・単体で終了。。






しかーし!



86回転目。。


岩兵衛・中・100体で達成!!


引き戻したーーー!!


(またまた期待してなかったからマジ焦りましたあせるあせる)







が、



15R→15Rで終了。。


(単発は免れました(笑))











しかーーし!!


66回転目で、


慶次・小・500体からRUB!!


RUB→15R→15Rで150回転ぐらいで落ちて終了!!


流してヤメ。。



総投資・・・5500円


回収・・・44000円


+38500円!!



なんだかなぁ。。時短中に2回も引き戻したのに全然、城門突破してくれなかったなぁ。。(´・ω・`)


やりきれん!!


ま!とにかくリベンジ達成!!



応援してくださった皆さん、ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





リベンジ。。

この前、コテンパンにされた慶次の台で勝負中!!


5、5Kで殿リーチ捨丸・弱・100体で全く期待しないで打ってると慶次登場で復活!!

今、初めて『ま、まずい』見られました(・∀・)ノ

とんかつ。。


半分ソースの半分マヨ。。


マジうま!!(・∀・)ノ

バイト終わった。。

ふぅ・・・明日は休みだパチorスロ打つか( ̄▽+ ̄*)



でも、朝からはいけないからスロは厳しいかなぁ。。


パチかぁ。。


慶次は前々回のブログに書いたように完全にトラウマだから打たないし、北斗は朝からいかないと座れないだろうし。。


うぅ~ん( ̄Д ̄;)




チケットぴあの話。。

コンサートのチケットってぴあの電話予約で取るの難しいんですかね?


どなたか詳しい方いましたら教えて頂けると嬉しいです。。

バトルタイプって凄いね。。

慶次打ってきました。



5.5kで・・・






突確!!


ヒャッホーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も勝ちだね!!




3k追加。。


そして49回転で・・・









突確!!

ヽ(;´Д`)ノ


恐いなぁ(汗)


頼むよぉ!!






1.5k追加。。


21回転で・・・







突確(滝汗)

(゜д゜;)


胃がキリキリする(><;)


はぁ・・・全然アツいリーチ来ない(´・ω・`)





2k追加。。


32回転で・・・








突通!!

( °д°;)



ふふ・・・ふははっはh!!!・・・・・はぁ・°・(ノД`)・°・


んな、アホな。。


なんとなぁ~く、そんな気はしたよ・・・ふふふヽ(゜▽、゜)ノ


折れたよねぇ・・・心がさぁ・・・ポキッとさぁ(T▽T;)





↓↓↓もはや慶次打つメンタルは持ち合わせておりません。。↓↓↓


全く打ったことのない“コブラ”へ←メンタルがやられているのがよくわかりますね(笑)


9500円でワケもわからず突確に入ったらしい。。


そんで3箱近く出して即ヤメ。。



総投資・・・21500円


回収・・・15500円


-6000円



予告通りになってしまった(笑)


笑えないわ!!






