来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



負け。。

昨日は朝からなんとなぁ~く、2027が打ちたくなって打って+3k

んで、一旦家帰って昼食べてまた行く。。

キン肉マンで-3k。。

北斗打って20kストレート。。

20kじゃダメだよねぇ。。


-20k。。

バカー。。



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

いやぁ~。。

いやぁ~。。

バイトを今月いっぱいで辞めました。。

理由は辞めたいから。。

いやぁ~。。

お金どうしよう!!

って言ってるそばから、今日は10k負けてるし!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

29日だから肉。。

30分前に並んで開店と同時にもちろんキン肉マンへ!!


29日は“肉”ということで店もイベントの様子。。



2万使って4回しか当たらないって・・・。。

ヒドイ。。

当然、一回もMT入ることなく撤退。。

帰り際にアイジャグで投資2kで12.5k回収。。


総投資・・・22000円

回収・・・12500円

-9500円


もう、あの店行かない!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

エヴァ。。

11時頃にボッタ店に出陣。。

ここ2日間での負け額が50k近くいってるので、今日は固くいこうとエヴァ約&青ドンの天井狙いに絞っての稼働。。

青ドンは落ちてない。。

エヴァ約は天井到達まで500ゲームが3~4台、300ゲームが1台。。

キツイかなぁっと思ってると・・・







前日、バケ後400弱ヤメ、今日240で捨ててある台発見!!

喜んで着席♪♪


5kで暴走モード突入!!

突入から100ゲーム近くで覚醒モードへ!!

何ゲームか忘れたけど、金シャッターから銀枠レイ・リプレイで黄7。。
(リプレイ重複??)

0ゲームヤメ。。


移動。。


天井まで230ゲームの台発見!!

喜んで着席♪♪

150ゲーム近く回してチェリーから赤7!!

1ゲーム連ムービーが観たくてボーナス後1ゲーム回す・・・








1ゲーム目リプレイ。。








2ゲーム目“逃げちゃダメだ”から特殊リプレイ!!

青7!!

ボーナス後、1ゲームだけ回して終了。。



総投資・・・5000円

回収・・・21000円

+16000円

連敗脱出!!

      ヨロシクお願いします♪♪
       

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

泣ける。。



い・・・いい話だなぁ。。

おやすみプンプンを読んで浅野いにおさんのファンになりました♪♪

今回、読んだソラニンは泣けるわぁ。。


って、このマンガ知ってる人たくさんいますよね。。

けっこう有名らしいし。。

知らなかったぁ(笑)


テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

メガネ。。

月曜日に受け取ったメガネをワクワクしながら昨日初めて掛けようとしたら・・・














壊れてた!!


んな、アホな!!


と、言うわけでメガネ屋へ。。

壊れてたのは赤い円の部分の金具。。
ネジが緩いとかじゃなくて、フレームに付いてる金具がゆるゆるだった。。

200810231518000.jpg


店員さんがすごく良い人で買って2日で壊れたことに、“申し訳ありません、すぐに御交換します”と対応してくれました♪♪(保証書忘れたのに(笑))

テーマ : メガネ・サングラス
ジャンル : ファッション・ブランド

北斗 -10k
慶次 -10k
キン肉マン -15k

はぁぁ~

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

イベント・・・のはず。。

北斗で-20k。。

エヴァ約で+6k。。

悲しい。。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

今年、1番のマンガ。。

200810221035000.jpg


お・・・おもしろすぎる。。

今まではヤングサンデーで連載されてて、ヤングサンデーを読んでなかったから知らなかったんだけど、今週のスピリッツから連載が再開(?)されて1話読んだだけでハマってしまった!!

昨日、学校行く途中に3巻まで買ってきた。。

内容としては、フツーの少年のフツーの日常なんだけど、主人公がヒヨコ!!って言っても描写ではヒヨコなだけでマンガの中ではフツーの男の子です。。



つまり・・・







読んでみてくださいってことです。。
自分、説明下手なんで。。

タイトルは『おやすみプンプン』です。。




テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

メガネ。。

メガネ買ってきました♪♪


木曜に注文して昨日受け取りに行ってきました!!



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

学校帰りの稼働。。

はい!学校帰りに稼働してきました。。

まず花の慶次に着席。。
10k投資で当たらずヤメ。。
唯一の見せ場は“殿リーチ→慶次→弱攻撃→2000”無理だわ。。

慶次のとこまでは良かったのに!!


移動。。


大海SPへ。。

6kで“シングルタコ→魚群→渦潮リーチ→戻り”


シャー!!キター!!

これが・・・

確変

確変

通常

時短1ゲーム目に突確

通常

時短回して終了。。


そのあと、エヴァ約にバケ後570ヤメの台があったので天井を視野に入れて打つ。。

1000回転近くで暴走モード。。
200810202134000.jpg

その10ゲームあとぐらいに覚醒へ。。

ここまでエヴァ約の投資10k。。

1330ゲームで黄7。。

200810202139000.jpg



0ゲームヤメで流して終了。。

6枚交換なので517枚流すも換金は8.5k。。


総投資・・・26000円

回収・・・28000円

+2000円

勝てて良かった♪♪




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

芋焼酎。。

ウマー!!

・・・そんだけです。。はい。。

明日は学校行くぞ!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

北斗の拳~ケンシロウver~

さきほど書いた記事の続きになります。。

もう1台ぐらい天井拾えないかなぁと思ってみるも拾えず。。

ぼけぇ~っと店内をぐるぐるしてると、やっぱり目につく“北斗”。。


ひょっこっと着席♪♪(ケンシロウver)

2、3台をうろちょろして投資8.5kで・・・


ユリアステージ
   ↓
マミヤ右SU4(?)(夜空眺めてるやつ)
   ↓
ジャギ疑似連3回(←ここでちょっと期待!!ユリアステージでの疑似連はアツいらしいので。。)
   ↓
7テンパイ
   ↓
(あんまり覚えてないけど、死兆星が赤く光ってた!!ピカピカーッ
   ↓
ケンシロウ服破らず
   ↓
五車星を通さず拳王(キリン柄)!!
   ↓
ユリアリーチ
   ↓
ボタン緑
   ↓
ユリア振り向く・・・













ラオウ!!

ラオウでかすぎだろ!!(°д°;)


てか!はずれるなんてムキィーッ!!




っと思いきや・・・











南斗六星拳「義星」キター!!!!

復活☆

ラオウ選択。。



16連チャン!!(内2回は2R確)

出玉ありの14回全部16R!!(内1回だけ左打ちで16R。。)

ビックリした!!

時短回して終了。。



総投資・・・8500円

回収・・・75000円

+66500円


上出来♪♪


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

暴走は優秀。。覚醒はもっと優秀。。

今日も朝から出陣。。

エヴァ約の島で天井探してるとバケ後、600越えの台を発見!!

もちろん!着席!!

んで、コイン投入♪♪

すると左の役物が右に移動して暴走の文字が!!


えっ!!(゜д゜;)


ラッキー♪♪ヽ(゜▽、゜)ノ



しかも60ゲームぐらいで・・・

覚醒!!


しかーし!!

そこから40ゲームもしないで強予告から黄7。。

流してヤメ。。



投資・・・1000円

回収・・・6500円

+5500円

昨日、青ドンの天井打ったからよくわかるけど、やっぱ!暴走&覚醒は増えるね!!

まぁ、当たり前なんだけどさ。。






テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

買い物。。

はてさて、メガネでも買ってこようかな♪♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

決意!!

ウチの妹が就職しないつもりらしい。。

母親マジギレ!!

そりゃそうだよね。。

ここは俺がしっかり学校卒業しないと!!

気合いが入るわ!!

できることはすべてやろう!!

“そんなこと当たり前だろ!!”と言われればそうだけど、当たり前のことができなかったから俺は留年してしまったわけで・・・。。

まぁ、とにかく気合は入った!!

卒業して無事に就職する!!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

勝てない。。

いやぁ~。。

パチもスロも勝てないなぁ。。

前回2万負けて、今日は3万負け・・・










ヤバイ!!


なんか違う趣味見つけよう。。


ランニングでもしようかな。。

暇だから行ってしまうわけだからなぁ。。

まぁ、明日はメガネ買いに行こう♪♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

200810150035000.jpg
昨日、友達と居酒屋言って久しぶりに芋焼酎飲んで旨さに気付きました。。

昔は臭くて嫌いだったなぁ。。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

そろそろ。。

学校に行く時間。。

単位心配だなぁ。。

頑張らないと!!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

2008/10/09

09:00 起床。。

09:55 パチ屋へ。。

10:00 到着。。

10:05 慶次着席。。

10:20 北斗着席。。

15:30 撤退。。

15:35 買い物&遅めの昼食。。

17:00 帰宅。。

19:00 飲みに出かける。。

00:30 帰宅。。

01:00 風呂入って就寝。。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

北斗。。~2度目~

今日も朝から昨日と同じ店に出陣。。

エヴァ約を華麗にスルーして慶次に。。









全ッ然!!回らない!!

1kで15ぐらいしか回らない。。

3.5円交換のくせに!!

ムキィーッ!!


回らないんなら北斗にしようと思い、着席♪♪

1k20回るか回らないかぐらい(まぁ、そんなもんよ)。。

2、3k使ったとこで隣のジジイの煙草&当たりやがった(←口悪いなぁ(笑))に我慢できず席移動。。


またまた2、3k使ったとこで隣のクソジジイの咥え煙草&当たりやがった(←ふざけっ!!)ので我慢できず席移動。。(マジで咥え煙草はやめてほしい。。)

熱めのリーチはそこそこくるものの“これは当たるでしょ♪♪”ってほどのリーチまではこない。。
(赤オーラだけだったり、カウントダウン3→0だったり)

トータル29k使って貸し玉残高(?)1k。。

清算してラーメンでもたべようかなっと思ったけどキッチリ30k使ってやる!!というわけのわからない気持ちが芽生え貸し玉ボタンをポチポチッと。。

すると・・・



ステチェン赤→ジャギステ→銅像の前に大きい刀みたいのが刺さってた→全然、憶えてない(笑)熱めの予告は特になかったような・・・→3テンパイ→ジャギリーチ→前半→後半→







ジャギの頭破裂!!


えぇ~!!(゜д゜;)


ケンシロウ>ジャギ!俺の名を言ってみろ!!


ケ、ケンシロウ・・・カッコイイ!!


もちろん!ケンシロウを選択!!

ヨッシャー!!30kを取り戻せ!!







6連で完。。
・°・(ノД`)・°・



続行!!
(`・ω・´)


半箱使ったとこでユリアステージから

ユリア、ステップアップで上に3回!!
(ホント説明下手ですいません。。なんとなく言いたいことわかりますよね??)

ユリアリーチ(?)へ。。

見事!!ケンシロウと御対面!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これがうまぁ~いこと続いて20回でラオウを昇天させて終了。。

ちなみに、今回はラオウ選択しました。。

理由は・・・

ラオウが負けるわけないから!!(←謎)

まぁ、気持ちが大事ってことよ(←ますます謎!!)

時短回して流してヤメ。。




総投資・・・30000円

回収・・・99500円

+69500円


勝ててよかったぁ~♪♪

30kいかれちゃうかと思った(´・ω・`)

2度目の昇天だぁ!!



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

2008/10/08

08:45 起床。。

09:50 パチ屋に向かう。。

10:00 パチ屋到着。。
      エヴァ約。。

13:00 終了。。
      他に打つのないのでコンビニ行って帰還。。

14:00 家に到着。。
      PCいじって昼寝。。

17:30 起床。。

19:20 夕飯。。

01:09 現在ダラダラ中。。


何もしてないし、何も起きなかったなぁ。。

明日も暇だし、何しよう??

でも、雨だから動きたくないなぁ。。



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

エヴァンゲリオン~6枚交換の時~

今日は朝からエヴァ約を打ってきました。。

月曜に導入した店で最近スロの島は見事に客が飛んでる店です。。

でも、まぁエヴァを16台、キャッツアイを6台、忘れたけどあと1機種6台とパチンコがEX麻雀?台、バーチャファイター?台という、この店にしては一挙大量導入!!

10時2~3分に着いて急いでエヴァの島に行くと半分以上空いてるびっくり

心配だぁ~。。

履歴を見ても微妙だぁ~。。

とりあえず打つかぁ~。。

ベルだけは数えるかぁ~。。


1台目1k投資でなんとなくヤメ。。

2台目3k投資でなんかイヤなのでヤメ。。

1台目の台に舞い戻る(笑)

3k投資で黄7。。

飲まれる寸前で青7。。

すぐにバケ。。

またまた飲まれる寸前で青7。。

ベルは良いんだけどなぁ。。

飲まれたらヤメて慶次打とう♪♪とか思ってると良い感じにボーナスがついてきてくれて1箱と下皿8割くらにまでなる。。

トータル2600近く回したとこでベル確を調べてみると、序盤1/7を切るか切らないかの数値だったのに1/7.90になってる。。


アカンやないかぁ~い。。

あそらく設定4やないかぁ~い。。

撤退やないかぁ~い。。

流して終了。。


総投資・・・7000円

回収・・・30000円

+23000円


う、嬉しいきらきらきらきら

北斗か慶次打とうかと思ったけど、客付きよすぎるので打たずに帰還。。






テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ヤバイ。。

ヤバイ。。

単位が怪しい。。

これからは心を入れ換えなければ!!

もう!サボらないぞ!!


お願いー!!

卒業さして!!

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

連載再開!!

出たぁ~!!


再開だぁ~!!

10週連続だぁ~!!

200810070941000.jpg

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

北斗~緑のアイツ~。。

朝に慶次で10kやられて撤退。。


一旦、家に帰って昼飯食べてぼぉ~っとしてからまた出陣!!


北斗のラオウverが目の前で空いたので着席♪♪

4.5kで保留0で回転時に赤オーラ出たけど『まぁ、保留0じゃ無理でしょ』とか思ってたら

リンがハッ→雑魚ビビり→雑魚を掻き分けて出てきたのが・・・











エイリヤン!!


ビックリしたぁ。。

コマーシャルのと同じ!!

短くて写メできんかった。。

ケンシロウvsラオウリーチに行って勝利!!(そりゃ、勝つよね(笑))


内容は忘れたけど、11か12連して流して止め。。


店内をフラフラしてるとエヴァ約のバケ後530が落ちてたので天井いかないかなぁっと思い打ち始める。。

1kで契機役わからんけどコレが出た↓↓

200810061609000.jpg

赤7ゲット!!

ボーナス消化後、フリーズしてくれ!!と希望を抱きつつ1ゲームだけ回して止め。。


総投資・・・15500円

回収・・・49500円

+34000円

上出来♪♪

初めてエイリヤン見られた☆

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ヨロシクお願いします。。

アメーバより引っ越してきました。。

ヨロシクお願いします♪♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

懇親会。。

今日は来年から入社する会社の懇親会でした。。



いやぁ~緊張したヽ(;´Д`)ノ



自己紹介すら苦手なのに隣の人とペア組んで、5分ぐらい会話して、その人を紹介してくださいって言われたときはドキドキもんでしたよ!!



しかもトップバッター!!



緊張マックス!!(((( ;°Д°))))



グダグダでしたけどね(笑)



そのあとは、軽食を会社でして、解散。。




だけど・・・




同期の仲を深めようってことで遊びに行って、さっき帰ってきました( ̄▽ ̄)=3



楽しかったぁ。。



みんな、良い人達でホントに良かったぁ(≧▽≦)


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

(´・ω・`)。。

慶次に着席。。


2万ストレートで飲まれて終了。。



これ以上書くことないなぁ。。



(´・ω・`)

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

予定ナシ。。

今日は予定も何もないんでホールでも徘徊してこようかな。。


昨日の・・・










リベンジじゃ~!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


