来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



林檎博。。

昨日は林檎博に行ってきました。。


初めての椎名林檎さんのライブは個人的には満足でした。。

細かいことを言えば丸の内は歌って欲しかったですけど。。


ライブ自体まだ2回しか行ったことない新参者の意見ですが、ライブ中に横の人が『林檎ぉー!!』とか『林檎さぁーん』って叫んだりする方いるじゃないですか。。

個人的には2~3回ぐらいまでならいいんですが、頻繁に叫ばれると正直イライラしますヽ(`⌒´メ)ノ

なんせいきなり真横で大声出されるわけですから。。

昨日は女子高生(?)の2組が隣だったのですが叫ぶ度に自分の耳に2人のキーキー声が頭にズキーンきてクラっときました(×◇×;)コマッタ

ホントに勘弁してほしかった。。


とまぁ、愚痴はここまでにして♪♪

最初に書きました通り個人的には大変楽しい時間を送らせてもらいました
ヽ(@・◇・)ノ わーい♪

ステージ真横の前から8列目だったので林檎さんが前にきた時は興奮しました
(*゚∇゚)=3ハァハァ


いやぁ~泣いたわ。。

3曲目で泣いたわ。。

ここでキスして。で泣いたわ。。
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

グッズも少しだけど買えたから良かったぁ♪♪






テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

リュウケンは最強。。

水曜日。。


昼前に出陣。。


テキトーに北斗に着席。。

16kで2確。。

ステチェン(赤ショート)→サウザーステ→(忘れた)→雑魚ビビり→サウザー登場→擬似連ナシ→3テンパイ→後半始まり→緑カットイン→負け→レイで復活

16R×2、5R×1


選択ラオウ

北斗七星(死兆星付き)→黒王号いななき(?)→リュウケン→4テンパイ→負け。。

Σ( ̄□ ̄|||)

これはさすがにリュウケンでも大丈夫だと思ったのに!!
初めて死兆星あったのに!!


まさかの3連。。ヽ(^◇^;)ノ

60で時短終了。。


飲まれてヤメ。。

帰宅です。。



総投資・・・16000円

回収・・・0円

-16000円


80%継続に過度な期待がありましたね。。( ̄ェ ̄;)

↓↓25回ぐらい回る北斗打ちたい(3.5玉で)↓↓
        


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

学校帰りに。。

火曜日。。

夜9時ぐらいに最寄駅に着きP店(3.5玉&6枚)で天井探し。。

するとハードボイルドが本日ノーボーナスで596ゲームで放置されてたので据え置きも考慮して打ち始めると3kで天井(?)で追加1kで異色BIG。。

これがARTに入って2回で終わり。。

流してヤメ。。


総投資・・・4000円

回収・・・6500円

+2500円


勝てただけ良かったです♪♪


↓↓ちょい浮きは意外と嬉しい↓↓
     

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

アイジャグ&北斗に敬礼(゚∀゚*)ゞ

今日は新イベントを始めるということでF店(?玉&5枚)に朝から出陣。。


エヴァ約に着席。。
理由は前日、前々日がパッとしない履歴だったので。。

8kでチェリーから黄7。。

飲まれてヤメ。。


リンかけへ。。
理由はなんとなく(笑)

10k使って当たらずヤメ。。


キン肉マンへ。。
理由はまだGB1回(負け)で空いてたんで。。

5kで500枚ちょいできるも最後は飲まれてヤメ。。


アイジャグへ。。
理由は1000ゲームぐらいでB4R3だったので。。

1kでチェリーでペカッ!!BIG!!
22ゲームでまたペカッ!!REG!!
クレ内でまたまたペカッ!!BIG!!
クレ内で(ry
90ゲーム回して流してヤメ。。

-7k。。



店移動。。

A店(3.5玉&5枚)へ。。

天井が狙えそうな台を探すもナシ!!

帰ればいいのにCR北斗の拳(ケンシロウver)に着席。。

投資11.5k。。
ユリアステ。。
回転時緑オーラ→レイの妹、左SU3→4テンパイ(弱図柄)→ヒューイ→拳王(白字)→ユリアリーチへ→青ヘル&リハク無し&ロゴ揺れ無し→緑カットイン→ケンシロウキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !チュピーン♪♪


16R×10回、5R×2回。。

時短回して流してヤメ。。

+45.5k


総投資・・・35500円

回収・・・74000円

+38500円


あぁ~良かったよぉ。。昨日と同じで打ち散らかしたようなもんだったけど。。
勝ててよかったぁ♪♪\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

↓↓危なっかしい稼働だなぁ↓↓
    

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

打ち散らかし。。

昨日と同じP店(3.5玉&6枚)に出陣。。


キン肉マンに着席。。

1kで高確GBでジェロニモ!!勝利!!

単発。。

黒7!!勝利!!

・・・単発。。(もしや!?6??)

3回GBスルー。。

黒7!!

・・・負け。。(あれ!?やっぱ違うのか??)

2回GBスルーして天井。。

1回GB負けて次のGBで勝利。。

・・・単発。。

ヤメ。。


ハァ・・・6だと思ったのに。。・°・(ノД`)・°・


そのあと、
・大海SP
・バイオ
・パワフル

乱れ打って-45k。。


あぁ~あぁ~。。(´□`。)


総投資・・・45000円

回収・・・0円

-45000円



今日の打ち散らかしはドイヒーだ( ̄д ̄;)

↓↓いつも、ありがとうございます↓↓
      

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

キン肉マン。。

久しぶりの稼働です(笑)


P店(3.5玉&6枚)が全体イベントだったので朝一から出陣。。

たまにキン肉マンに6が入るらしいので前日、前々日死亡台に着席。。

3kでGB負け。。

赤7引いて勝利!!


連チャンの始まり♪♪

赤7→黒7(お!もしや!6!!)→GB→GB→GB(肉ボタン赤(´・ω・`))→黒7で負け。。

RT終わりで即ヤメ。。


総投資・・・3000円

回収・・・11500円

+8500円


勝てたぁ!!

明日もイベントなんで行ってきます☆
(´・ω・`)ゞ

↓↓いくぞ!テリー!!↓↓
  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

クロノ・トリガー。。

今日は起きたのが11時だったんで稼働はヤメ。。


DSのクロノ・トリガーを予約したんで買いに行って1日中やってました。。

おもしろい♪♪ヽ(゜▽、゜)ノ

スーファミ時代にやってなかったんで新鮮でおもしろい♪♪

↓↓良い物語だなぁ↓↓
  

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

帰ってきました。。

箱根・・・じゃなく熱海から帰ってきました。。


まず、電車で辻堂まで2時間。。

車で熱海まで2時間。。

温泉30分。。

昼飯が食べれる店を探して散歩がてら1時間近く。。

結局、すか〇らーく(笑)。。
(熱海まで行ったのに・・・。。熱海、何もない。。廃れ過ぎだよ。。)

車で2時間。。

横浜で2時間飲み。。

錦糸町で2時間焼き肉。。

帰宅。。


疲れたけど、楽しかった♪♪


↓↓もし、よろしければ・・・↓↓
   



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

箱根。。

明日は一日暇なはずだったのですが、急遽友達から『明日、温泉目的で箱根行くけど、行かない?』とメールきたもんで・・・


行ってきます!!(´・ω・`)ゞ

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

学校。。

月曜日&火曜日は学校が一日あるんで何もできません。。


留年してるんで、ほとんど友達も卒業しちゃってるからしゃべる相手いなくて学校にいる間は一度も声出さないし・°・(ノД`)・°・

あぁ~なんとなく明日、行きたくなぁ~い(´□`。)





あぁ~優木まおみカワイイなぁ。。
アヒャヒャヒャヽ(゜▽、゜)ノ


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

見え隠れする死兆星。。

今日は朝から出陣。。

最近、キン肉マンに6を入れ始めたらしいP店(3.5玉&6枚)へ。。

張り切って9時に整理券もらって2番目に入場。。

1台目・・・1kで2回赤7引くも2/2で負け!!(ヒドイ!!)
2台目・・・12kでゴング5回、青7を1回引くも全敗!!

キン肉マン8台中、本日設定6はおそらくゼロ!!
今日は土曜日月1イベントなんだから設定6を1台ぐらいいれてもいいでしょ!!
(何でもない先週、先々週に設定6入れるなよ!!)

3台目・・・ハードボイルドで-1k
4台目・・・アイジャグ7・・・-1k
5台目・・・青ドン天井狙い(バケ後670~)+3k

-12k。。

退散。。












・・・しようとしたら家の鍵閉まってる|||orz|||


近くのA店(3.5玉&5枚)へ。。

北斗の拳(ケンシロウver)に着席。。

投資3k。。
開始黄色オーラ→右3→(特にたいしたことない予告)→カウントダウン予告3→0(通常背景)→ジュウザ発展→拳王(白字)でケンシロウリーチ→通常オーラ&緑カットイン→勝利!!


絶対ダメだと思ってたのに!!(°д°;)

15R×10、5R×2、2確×3

時短回してヤメ。。

+51k。。



総投資・・・15000円

回収・・・54000円

+39000円

焦ったぁ~。。

↓↓トキが待ってる↓↓
  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

朝一、潜確なんて都市伝説だろ。。

今日からパチンコの朝一潜確狙いを始めようと思い2店舗廻ったんですが1台も落ちてない・・・。。

潜確なんて落ちてるもんなのかなぁ。。


2店舗目(3.5玉・等価)の店はデータ機に前日の最終ゲーム数が表示されているのでスロットで宵越し天井狙い。。

特に良さげな台がなくエヴァ約で天井まで250ゲームの台に着席。。

投資1kで特リプ引いて青7で即ヤメ。。

撤収。。



総投資・・・1000円

回収・・・9000円

+8000円

満足です♪♪

↓↓逃げちゃダメだ!!逃げ(ry↓↓
     

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トキが弱くなった。。

負けたね。。

完敗ですよ。


朝から性懲りもせず北斗の拳ケンシロウverに着席。。

21.5kでアミバに勝利!!(当たると思わなかったからボーっとしててリーチ見てなかった(笑))

5R×2 15R×1

1回転目にトキに負けて終了。。

(5R×2、15R×1・・・昨日と全く一緒だ!!!!)

続行。。

飲まれ。。

追加投資18.5k。。

ヤメ。。


総投資・・・40000円

回収・・・0円

-40000円


2日で10万負け!!

もうバイトもしてないしホントにヤバイなぁ。。

・・・ヤバイなぁ。。

 ~ファイト!!~

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

crhfくべkchで。。

リベンジのつもりが返り討ちにあったぁ。。

打ち散らかして-22k。。


総投資・・・22000円

回収・・・0円

-22000円

冷静になろう!!俺!!

↓↓お願いします↓↓
 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

フハハハ・・・ハァ。。

朝から行って33k負け。。

北斗の拳・・・-9k
ハードボイルド・・・-11k
花の慶次・・・-4k
キン肉マン・・・-9k

総投資・・・33000円

回収・・・0円

-33000円

ぐごぉぉぉ。。

↓↓いつも、すいません。。↓↓
   

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

負け。。

キン肉マンで3k負け。。

撤収。。


総投資・・・12000円

回収・・・9000円

-3000円


昨日の勝ち分がぁ・・・。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

微々たる勝ち。。

キン肉マン打って4k勝ち。。

他に打てる台ないので撤収。。


総投資・・・5000円

回収・・・9000円

+4000円

満足です♪♪

↓↓↓なんか、すいません↓↓↓
      

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

俺の名を言ってみろ~後編~

続き。。



北斗が打ちたくなったので北斗へ。。

お!!空いてるっと思って打ち始めると・・・ラオウver。。

打ち始めるまで気づかなかった(笑)。。

1k打ってケンシロウverへ。。

(別にラオウverが嫌いなわけじゃないけど、ケンシロウver打ちたかったんで)

2kで・・・


南斗ステージ

緑オーラ→左右4→レイの妹→下、ステップ3→左右同時4テンパイ→赤オーラ→ケンシロウ、服破らず→ジャギ(白字)→ジャギの後ろにマコ(?)→ロゴ揺れ→後半発展→勝ち!!


そして・・・













21連!!

昇天!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



時短回してヤメ。。


総投資・・・11000円

回収・・・87000円

+76000円

まさか、3円交換だったとわ・・・。。

↓↓↓いつも、ありがとうございます↓↓↓
       



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

前編。。

今日は打つ気はなくラーメンが食べたくて少し遠めのラーメン屋へ。。

食べ終わって12時前。。

せっかく電車の乗ってきたからふらふらと。。

するとパチ屋の前に行列が!!

看板を見てみるとどうやら新店長就任祝いとのこと。。

全3日間の12時オープンでのうちの今日は2日目らしい。。








ふぅ・・・並ぶか。。


オープンと同時にスロットの階まで駆け上がる。。

けっこう後ろだったからキン肉マンやらリンかけは無理かななんて思ってると誰も座ってない(笑)

てか台数多すぎ!!

リンかけは4台だったけど、キン肉マンは20~30台はある。。

新台の南国娘(?)とかハードボイルド満席!!

(帰り際観たけど、新台は全然出てなかった(笑))

自分は何となぁ~くバイオへ。。

一応、上げ狙いで着席。。

1kで特リプからビッグ!!

んで、ビッグ中に揃ってバイオハザードへ。。

そのあとは繋がらず飲まれて台移動。。

ちょこちょこ打ち散らかし-8k。。

後半へ。。

↓↓↓そこんとこお願いします!!↓↓↓
     

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

兄ちゃんをこえたいから。。

今日はエヴァ約のイベントの店へ。。

テキトーに上げ狙いで座ってみる。。


1台目は5kでチェリーから黄7×2回。。

2回目の黄7のボーナス終了でヤメ。。
(ベル&ボーナス中の子役確率が悪いんで。。)


2台目も上げ狙いで着席。。

5kでチェリから黄7、弱スイカから赤7、不明からバケ。。

飲まれてヤメ。。


時間はまだ12時前。。

ふらふらしてると北斗が目につく。。

う、打ちたい!!

ってことで、北斗に着席♪♪


1kで・・・




回転と同時に緑オーラ→左右4テンパイ予告→リーチ→赤オーラ→強敵背景→ケンシロウ服破り
→ジャギ(赤文字)→後ろにブレイクダンス爺さん!!→後半発展で勝ち!!


ん~よくわからん。。

爺さん見るまで当たらないと思ってたし。。

何か見落としたかなぁ。。

5R×1、16R×6、2確×1、

転落。。


最後の2確→2通の流れはへこむねぇ。。


総投資・・・11000円

回収・・・36000円

+25000円


勝ち逃げです♪♪

↓↓↓お願いしまぁ~す↓↓↓

   

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

チャットモンチー。。

今日、23歳にして初めてライブに行ってきました。。

行ってきたアーティストは・・・







チャットモンチー♪♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


マジ感動した!!

最初、もみくちゃにされたけど、そのあとは皆気遣いあったから楽しいライブになりました♪♪

えっちゃんまでの距離も15mくらでライブ中はテンション上がりまくりでした。。

また行きたいなぁ。。


今日の感想を一言・・・













えっちゃんは何もかもがカワイイ!!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

北斗。。

昼過ぎから出陣。。

キン肉マン、DMC天井狙いで-5k。。



北斗の拳(ケンシロウver)に空き台発見!!


全然!!回らない!!

1kで10回転て・・・。。


投資3kで・・・


回転直後に擬似連開始→サウザー擬似連4回キリンはなし→テンパイ7→強敵背景→死兆星(白)

→ケンシロウ服破れず→前半から始まり後半へ→ボタンプッシュでキリン!!




負け。。



レイ登場で復活!!

16R×5回で終了。。

流してヤメ。。


総投資・・・16000円

回収・・・35500円

+19500円

危ねぇ。。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

内定先の同期飲み。。

タイトル通り来年からお世話になる会社の同期の人たちと飲んできました。。

うまくやってけるだろうか・・・仕事も人間関係も。。

不安。。

ファイツ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リベンジ。。

昨日のリベンジで北斗(ラオウver)に着席。。

9.5kでカウントダウン予告4→0→赤風でヒューイ→ケンシロウ対ラオウ(白字)→オーラ普通→ボタンプッシュキリン柄→勝ち!!

ボタンでキリン柄出るまで全然期待してなかったからビックリした!!

ケンシロウ選んで3箱半出てルーレットからジャギ負け。。

終了。。

んで、エヴァ約天井狙いで1台打って+4k。。

学校行く時間になったので辞め。。


総投資・・・13500円

回収・・・32500円

+19000円

昨日のマイナス取り戻したぞ!!

正確には1000円足りないけど・・・。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

