来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



久しぶりの稼働です。。

今日は学校ないので久し振り稼働してきました。。


朝からP店(3.5玉&6枚)へ。。

日曜までエヴァのイベント(パチ&スロ)らしいので着席。。


・・・予定だったけど、ウルトラマンがあるので着席。。(* ̄∇ ̄)

よくわからないまま1kでスイカ重複で赤7。。

ARTっぽいのに入らなかったし飲まれたのでヤメ。。

隣の台へ。。

4k当たらずヤメ。。


イベントのエヴァ使徒へ。。

2~3台打つも回っても18ぐらいなのでヤメ。。

(普段全然打たないからわからないけど会話で冬月→ゲンドウ赤字で『チャンスなんちゃらかんちゃら』→左右同時テンパイ4・5→2号機(最初のムービー有)→ハズレ。。少し期待したんだけどなぁ。。)


エヴァ約へ。。

1kで特リプ(?)から青7。。

飲まれる前にチェリーから赤7。。

2回のボーナス中がスイカ2、チェリー1、1枚役1なのでヤメ。。

(まだわからないけどね。。飲まれるの恐かったんでやめました。。)


換金してこの時点で-5k。。


店移動。。


A店(3.5玉&5枚)へ。。

2027で2kでスペリプ。。

480で浮上。。凹Oコテッ

撤収。。


総投資・・・16000円

回収・・・25000円

+9000円


あぁ~お嬢の話の途中で浮上するなんて。。

エンディングいきたかったぁ!!

完全に運勝ちぃ~ヽ(^◇^;)ノ


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

。。

月曜・火曜は学校。。

明日は4限~7限まで講義だからしんどいなぁ。。


ラーメン二郎行ってみたい!!
注文の仕方だけネットで調べてみた(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

超☆独り言。。

金曜・・・学校。。


土曜・・・飲み。。

まだあんま親しくない人にはペラペラしゃべるべきじゃないな。。
口は災いのもとだし。。
気をつけよう。。
気にしいだから調子乗ってしゃべると家帰って後悔する!!


日曜・・・家でゴロゴロ&レポート。。


↑なんて自己満足なブログなんだ!!( ̄ェ ̄;)
おもしろくもなんともない(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

年末→お金→フライアウェイ。。

年末・年始はお金がなくなりそう。。
(まだ何一つ予定入ってないけど(笑))


バイトもしてないから貯金減る一方だし。。(←バイトしろ!!o(`へ´*o) !)

節約していかないとなぁ。。

1日ワンコインで済ませないもんかな♪♪

明日は学校だからお金使わなくて済むか。。




・・・ん!?年末・年始予定入らなかったら節約してる意味ないな(笑)
寂しいヽ(ToT)ノ

予定入らない可能性十分にあるし(汗)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

北斗の拳。。

昼前に出陣。。


海物語(アグネス?ver)着席。。

投資2kでノーマル当たり。。

時短中に当たって15R。。

時短中もガンガンに減ってくんでヤメ。。


持ち玉移動で北斗の拳へ。。


持ち玉飲まれ、追加投資18k。。

(財布いじっててふと顔あげると)→強敵背景→拳王(白字)でケンシロウリーチへ→オーラ大&ロゴ揺れ→キリンカットイン→勝利!!

15R×2、5R×2。。

全然!!連チャンしない!!

全飲まれ。。


スロットに移動。。

アイジャグで+4kで帰宅。。


総投資・・・26000円

回収・・・10000円

-16000円


あぁ~キツイヽ(;ω;)ノ

引退か(笑)。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

林檎博(その2)。。

30日にも行ってきました。。

28日の席よりは少し遠くなりましたが、スクリーンが見える位置になったので良かったです♪♪
(28日に時には上にスクリーンがあったなんて知らんかった(笑))ヽ(^▽^;)ノ

友達と行ったんだけどライブ中は2人終始無言。。

感動です。。。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

帰りに焼肉食べて帰ってきました!!


いやぁ~本当に素晴らしいライブだった。。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

