来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



24日&25日。。

25日。。

今日、特に予定もなかったので久しぶりにパチンコ打った。。

結果から言うと2万負け。。


北斗の拳(ラオウver)・・・-1万

エヴァンゲリオン~使徒、再び~・・・-1万


・・・もう、やらないかな(汗)。。打ち納めです。。


24日。。

夕方から飲みに誘われたので12時頃まで飲んで解散。。

皆、彼氏・彼女できすぎだろ。。

俺、どうすんだよ(泣)。。



まぁ、何が言いたいかというと



金がねぇぇぇえぇぇ!!!!








テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

2月23日。。

夕方からスノボ旅行についての話し合い。。
   ↓
友達の誘いで2000円もする海鮮丼を食いに。。
(うまかったけど、高いぃぃ!!)
   ↓
居酒屋で飲み。。
   ↓
カラオケ。。
   ↓
帰宅。。


珍しく充実した1日だった♪♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

DVD。。

バイトもしてないんで暇すぎてしょうがない。。

だもんで、ド素人目線でDVD評価します。。


作品名:ミスト

評価:☆☆☆☆☆

理由
  ・個人的にエイリアン等が出るのは嫌いなんです。。
  ・内容も特にない。。
  ・結末もたいしたことないBadEnd。。


作品名:魍魎の匣

評価:★★☆☆☆

理由
 ・演者さんが豪華。。
 ・途中グロい部分があるので嫌いな人は注意。。
 ・終わり方は好き。。


作品名:死神の精度

評価:★★☆☆☆

理由
 ・伊坂幸太郎さんの原作。。(伊坂さんの本が好きなので期待しました)
 ・3つのオムニバス形式。。
 ・期待してた分、最初の話は全くおもしろくなかったけど最後まで見ると『あぁ~なるほど!!』と思える展開が待っています。。(理解力の乏しい私には、もう一回みたらまた新しい発見がある気がします(笑))


最初にも書きましたがド素人目線の意見なので賛否両論ございましょうが暖かい眼で見てやってください。。
  

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

スノボ。。

一昨日、スノボに行って参りました。。


生涯3度目のスノボ。。

4年ぶりのスノボ。。

木の葉しかすべれないのに果敢に上級者コース行っちゃうスノボ。。


今回は日帰りだったけど来月あたりには泊まりで行く予定です。。

スノボ難しいなぁ。。

特に右に曲がるのが(汗)

滑ってく方向に背中なんてとてもじゃないけど向けれません!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

免許取得。。

今日は朝から教習所の卒業検定でした。。

AT免許は持ってたんですけど4月からお世話になる会社にMT免許にしてこいと言われていたので無事取得できてホッとしてます。。

1回も路上に出ることなく免許取れた(汗)
これから不安だわぁ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

祝☆卒業。。

大学卒業が決まりました。。

5年通ったわ(笑)

いやぁ~そんなわけで4月から社会人です。。


と、いうわけで、体力づくりにランニングしようと思いまして電車乗ってジャージ買いに行きました。。
(形から入る性分なんで(笑))

欲しいの見つかったんだけどサイズなかった。。

どうやらMサイズからしかつくられてないらしい・・・。。

あぁ・・・俺の身長があと5㎝高かったら・・・。。

結局、買わずに帰宅。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

悪夢。。

一昨日は朝方まで飲み。。

昨日は一昨日飲んだメンバーと夜にファミレスに集まってスノボに行く計画を立てて解散。。

今日は教習所行って家でゴロゴロ。。


昨日は珍しく寝付き悪くて寝たと思っても2~3時間おきに目覚ましてました。。

夢の中でテレビ観てたら自分の嫌な思い出が映った途端に呼吸できなくなったパニック(汗)

それであまりの苦しさに跳び起きました。。

現実でも息してなかった(滝汗)

こえぇぇええぇぇえぇええぇええ!!!!!!


初めての経験だった。。

今日もなるのかなぁ・・・。。

恐っ!!!!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

DVD。。

昨日、今日でDVDを2本観ました。。

『ダークナイト』と『チーム・バチスタの栄光』。。

どっちも面白かったなぁ。。

『ダークナイト』は悪役の人が素晴らしく見入ってしまいました。。
(亡くなってしまったらしく残念です)

アクションシーンが凄く、特に爆破シーンは圧巻でした!!


『チーム・バチスタの栄光』は誰が犯人なんだろうとドキドキしながら観られました。。

観終わったときには朝の3時まわってたけど(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

飲んで飲んで飲んで。。

昨日は家でぼけぇっとしてたら夜の10時頃電話きて11時から4時ぐらいまで飲んでました。。

久々に飲みに行ったなぁ。。

だいぶ酔っぱらったわ。。

終わり。。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

はてさて。。

去年の12月あたりから全くパチ&スロは打ってません。。

特に理由があるわけではないのですが・・・(汗)

まぁ、バイトもしてないのでギャンブルでお金使っちゃうとキツイんですよね。。
(勝てば問題ないけど(笑))


基本的に家でぐうたらしてます。。生きてます!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

