来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



今日から・・・。。

はぁーい。。

入寮してきます。。

今日っていうか昨日は友達がケーキでお祝いしてくれてマジ嬉しかった。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日から・・・。。

明日から社会人です。。

厳密には明日から研修先に行って明後日の4月1日から働くんですけどね。。

不安の一言に尽きます。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

卒業式。。

昨日は大学の卒業式でした。。

俺は行かなかったけど。。

夜は留年した友達と4人で飲み。。
(そのうち、2人はまた留年)

7時30分ぐらいに解散して、いつものホルモン屋へ。。

友達ぶっ潰れて、タクシーで帰しました。。

終電のない俺は始発までの2時間一人カラオケ。。

なんつー卒業式だ(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メガネ。。

買ってしまった。。

今持ってるのはプラスチックのフレームでカジュアルすぎるから仕事に適したのを買わなきゃと思い車走らせて近所のメガネ屋行ってきた。。

あぁ~金ないってわかってるのに全部込で32,000円もするメガネ買っちゃった。。

PSPとDS売っても8,800円にしかならなかったし・・・。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

この時期に・・・。。

PS3を買ってしまった。。

ソフトはまだストリートファイター4しかない。。

あと一週間ちょっとで研修行くからやることもなくなるのに。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホルモン。。

一昨日、いつもの友達2人でホルモンを食べに行ってきました。。

そのあと、いつもの居酒屋へ。。
(コース化してるな。。)

まぁ、そんだけです。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画。。

昨日、免許を限定解除するために朝から免許センターへ。。

道に迷ってしまい、着いたころには朝の受付は終了。。

午後の受付まで時間をつぶすことに。。

と、いうことで映画へ。。



作品名:ジェネラル・ルージュの凱旋

★★★★☆☆

評価:前回の【チーム・バチスタの栄光】よりは面白いと感じました。。
    

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画。。

観たかったので『ヤッターマン』観てきました。。

作品名:ヤッターマン

★★★☆☆

個人的には深田恭子さんを見るのが目的でした。。
内容は正直微妙です。。(特に最後の方が・・・)
感動的なシーンに変にシュールな笑いを取り入れたりしてるのでその辺は個人的には“?”な印象を受けました。。ホントに微妙です。。

結論:深キョン&福田沙紀ちゃんがカワイイ。。
    監督代えたら良いと思います。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

同窓会。。

久しぶりの同窓会。。

10人ちょいしか集まらなかったけど。。

みんなの成長ぶりに軽い鬱。。

あぁ~4月から社会人やっていけるだろうかぁ。。

“やっていけるか”じゃなくて“やらなきゃ”いけないんだけどね。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スノボ旅行。。

火曜の夜中から長野に友人2人と2泊3日の旅行してきました。。

目的はスノボ。。

泊まったとこはまぁ微妙な感じの宿。。

自分たち以外に宿泊者が1組だけ。。

友人2人はファンスキーでクルクル回ったりしてました(笑)。。

自分はスノボで右に曲がることもままならないのでひたすら右に曲がる練習してました。。

おかげで緩い傾斜でなら曲がれる程度に上達。。
(2日間掛かった(汗))


楽しかったぁ。。

あぁ~俺の休みもあと2週間かぁ。。

あぁ~。。ああぁ~。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

DVD。。

ド素人のDVD評価。。


作品名:百万円と苦虫女

★★☆☆☆

主人公(蒼井優)があるきっかけを境に百万円を貯めては引っ越しを繰り返し、そこで出会った人との交流を通して成長する作品です。。
人に勧めるほどの作品ではないと思います。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

DVD。。

ド素人のDVD評価

作品名:害虫

★★★☆☆

アホな俺には難しい。。2~3回観たら奥深い部分が見えてくると思う。。
ちょい古い映画だったんで1店舗目にはなくて2店舗目まで足を運びました。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホルモン。。

昨日は友人と2人でホルモン屋で飲み。。

3時間ぐらいで出て小洒落た居酒屋へ。。

この居酒屋の料理がうまいんだなぁ。。

終電までには帰ってきて、テレビやらPCいじって終身。。


今日も夜から焼き鳥屋で飲み。。

10年近く会ってない友達だから楽しみと共に若干の緊張が・・・。。



ド素人のDVD評価。。

長い長い殺人。。

★★☆☆☆

評価:最後『あぁー!』ってなるけど、別に人に勧められるほどの作品ではないと思いました。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リベンジ。。

3月2日。。

もう打たないと公言しておきながら、前回の2万負けを取り戻したく打ってしましました。。


一応、全体イベントだったので期待しつつ、適当に【北斗の拳(ラオウver)】に着席。。

打ち始めてラオウverってことに気付いた(汗)

そのまま打ち続け、よそ見してたんであまり憶えてないけど投資10kで

【アミバステ→死兆星→リン驚き→雑魚びびり→ラオウ登場→4テンパイ→白字→トキリーチ→ロゴ揺れ&剛の拳&キリン→ラオウ嘔吐】


2確含めず17連チャン。。


時短回してヤメ。。

帰宅。。

総投資・・・10,000円

回収・・・91,500円

+81,500円



リベンジ達成。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

映画&DVD。。

映画観てきました。。

1日ということで1000円で観られました。。

本日観てきた映画は【少年メリケンサック】。。

★★★★★

評価:素直におもしろい映画です。。宮藤官九郎さんの脚本・監督ということで笑える映画でした。。



2、3日前に【バタフライ・エフェクト】というDVDを観ました。。

★★★☆☆

評価:ここ最近観たDVDの中ではおもしろい作品でした。。自分の過去の記憶に飛べる様になった主人公が未来を良くしようと奮闘する作品です。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初☆叙々苑

タイトル通り叙々苑いってきました。。

自分みたいな田舎者には敷居が高い!高すぎる!!

まず値段!!

生中・・・750円

コーラ・・・500円

肉は基本的に4桁から。。


3人で行って
タン塩3人前、カルビ3人前、ロース2人前、ギアラ1人前、特製カルビ1人前、生中4杯、コーラ1杯、ジンジャーエール1杯

お値段は





30,250円!!


さすがジョジョさん。。

特製カルビが1人前で4,500円。。

1枚900円。。

えぇウマかったですよ。。

もちろんですよ。。

こんな肉テレビでしか見たことありませんでしたよ。。

噛み締めすぎて友達に『お前味わい過ぎ(笑)』って突っ込まれましたよ。。


その後は腹ごなしに卓球を6時間程やって解散。。

良い経験しました。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

