来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



勤務地。。

東京営業所に決定。。

頑張る!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

決まらない。。

配属先がまだ決まらない。。

というかまだ教えられていない。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勝ち。。

昨日のリベンジすべく昨日とは別の店に朝一で出陣。。

座るのはもちろん“新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~”

投資4kでカウントダウン予告で1までいって2号機リーチ。。

ハズレて暴走モード突入。。

なんやかんやで8箱つくる。。

4箱のまれて。。

そこから5箱出して時短回してヤメ。。


総投資・・・4,000円

回収・・・57,500円

+53,500円


リベンジ達成!!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

負け。。

朝から“新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~”打ってストレートで-25k。。

こんなもんですよ。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

久しぶりに。。

一昨日、千葉に帰ってきました。。

研修で2週間ほど地方に行ってました。。

研修内容はたいしてキツイものではなかったけど、帰りたかったぁ(笑)

まだ配属先が決まってないから不安だわ。。

地方に飛ばされるんだろうなぁ・・・。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

