来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



勉強全くしてません。。

仕事気合入れてやらないと!!

わかってはいるんだけどなぁ。。

明日から頑張ろう!!

日曜の夜のテンションの下がり方は異常。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

本日より・・・。。

タイトルを変更いたしました。。

私は“公務員”を目指します。。

今は新卒で民間に入社しましたが、ゆくゆくは公務員になれるよう頑張っていく所存です。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こんばんわ。。

人それぞれだとは思うのですが人生において(大袈裟かもしれませんが・・・)大雑把に何を優先事項に置くんだろう。。

例えば、私は“時間≧金”かなぁ。。

まだ研修中で早ければ8時過ぎには家に着くけど、それでも自分の時間が少ないと感じる。。
これは贅沢なのかなぁ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仕事。。

特におもしろいわけでもなくやりがいを感じるわけでもなく

今はただ商品の勉強してるだけ。。

今週から外回りらしいし。。

同じところに配属になった同期は向上心ありありの仕事できそうな奴だし・・・。。

ふあぁ~。。声にならない気持ちだわ。。

週一休みはしんどいなぁ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5月10日。。

午前中は美容院。。

そのあとはスーパー銭湯へ。。

1時間スーパー銭湯いたら疲れたわ。。

帰ってきてから昼寝してしまった。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勝った。。

勝った。。

慶次で勝てた。。

8万買った。。

でもGW中はもっと負けた。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パチンコ。。

引退しよう。。

マジやばいわ。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

合コンの予定が・・・。。

ダメになったっぽい。。

あいつ紹介する気ないんじゃないかなぁ・・・。。

けっこう期待してたのに。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

xcgvhb

土曜日は同期とカラオケ→飲み→同期の家で飲み。。

日曜日は→同期とカラオケ→地元で飲み。。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

今日から。。

今日からGW!!

でも、テレビでは「今日からGWも後半です!」みたいなこと言ってる。。

そ、そんな・・・。。

休みもカレンダー通り。。

あ・・・ああぁ・・・。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

