来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



嫌われ者??

昨日の会社の飲み会を思い出してみた。。

先輩A(男)の隣に座ったんだけど、10分置きぐらいに『お前の仕事はこの席(俺の席)に女を連れてくることだ!』と言われ一時間後ぐらいに同期の子と席を代わってもらったんだけど、これって先輩は単純に女の子と喋りたかったのか?俺をどっかに行かせたかったのか?
もう一つ、飲み会がお開きになって元いた席にカバン置きっぱなしだったから取りに戻ったら、けっこう仲良くさせてもらってる先輩B(男)に『俺は○○(←俺)のこと好きだよ』って言われたんだけど。。

・・・つまり、
先輩A『俺は○○は嫌いだなぁ』
先輩B『俺は良い奴だと思いますけどねぇ』
俺、カバンを取りに戻る。。
先輩B『俺は○○のこと好きだよ』
ってことか??

考えすぎであって欲しい。。orz

普段、先輩Aとは良い関係を築けてると思ってるんだけどなぁ。。

あぁ~いくら考えても俺の想像でしかなくて答えは出ないんだけどね。。

正直、俺も酔っ払ってたから先輩Bの言葉もホントは『俺、○○好きだよ』だったのかもしれないし。。

あぁ~気になるよぉ。。メンタル弱いなぁ。。

そもそも先輩Bの言葉が『俺は○○のこと好きだよ』であっても、その前の話題で俺の悪口が出てたとは限らないわけで。。
先輩Bが何となく言っただけかもしれないわけで・・・。。

・・・気になる。。

orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

結果。。

ノリ打ちは-10kで終わりました。。

明日からまた仕事です。。

日曜のこの時間帯は精神的にホントに辛い。。

今週は土曜出勤だし・・・。。

あぁ~あぁ~。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どういうわけか・・・。。

今日は同期が一人泊まりに来てます。。

明日はノリ打ちです。。

今日の収支は+40kです。。

地中海ぃ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の予定。。

パチ屋行ってくる!!

夕方からは会社の飲み会。。


いざ!!出陣じゃぁ~!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

がろがろがろ。。

せっかくの休みだけど、海物語地中海が打ちたくて9時30分に起きてマルハンに直行!!

・・・が!!

以外に遠くて着いたのが10時ジャスト!!

ちょうど入場が始ってたけど、当然最後尾。。

入場したときには、もちろん地中海に空き台はなし。。

夢を観たくてガロへ。。

11.5kで初当たり。。

魔界に行くもワンセットでメシアに負けて終了。。

バラゴス?の間に引き戻して12連。。

この時点で12時過ぎ。。

だらだら夕方まで打っていたら6箱にまで飲まれてヤメ。。

買ったのに負けた気分。。


夕飯は友達と牛角へ。。

充実したー!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

歓送迎会でした。。

課長の歓送迎会でした。。

正直、フロアには40人ほどいるので、関わりのある方ない方がいて、今回転勤される方は関わりのない方でした。。
酔った勢いもあり最後に少し話をさせて頂いたらとても話しやすい良い方でした。。

今回が支店での初の飲み会で気の利かなさに失望。。
もう1人の同期は普段から愛されキャラ+気が利く奴なのでテキパキと動く。。

ホントにひどいな俺。。

あぁ明日はその40人の前で朝礼だ。。
何も考えてないし。。言うこともない。。だって前回(一か月前)とやってること変わってないからね。。
電話応対のみ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ボーナスでたよー(^O^)/

3万だった。。

微妙な気分だ。。
まだ何の役にも立ってないのにちゃっかりボーナス貰ってる自分。。
でも、去年までは5万だったので心の中でちょっと残念に思ってる自分もいたり・・・。。

あぁ~同期が立派な社畜に育ってる気がする。。
寂しい・・・ような羨ましいような。。
そんな自分はまだ心の奥底で公務員になりたいと考えております。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

近況報告。。

パチンコは相変わらず打ってます。。
(収支は聞かないで!!)

仕事は“自分なり”には頑張っています。。
でも、やっぱり自分は甘いなぁと感じます。。
どんな場面で?と聞かれても浮かびませんが、所々で感じますね。。
些細なことで感じます。。

ただ日曜の夜は半端なく辛いです。。
ちびまる子ちゃんの時間帯は悶えてます。。

明日はボーナスを頂けるそうです。。
寸志+不況ってこともあり噂では2~3万あたりなんじゃないかって言われてます。。

あ!勉強は全然!!全然!!してません!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

