来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



飲み会オワタよ

さっき帰ってきた。。

思ったより楽しかったけど地雷埋めてきた気がする・・・。。

1、誰にもお酌しなかった。。

2、会議の議事録任されたけど、会議の内容が全く分からず、書けないorz

3、同期がテキパキ動いてる中、たいして働かなかった。。

とにかく議事録やべぇぇぇ!!


あ!同期に彼女ができたのを先輩から聞いた。。

一言言ってくれてもいいのに・・・。。


明日は合コン!!

初合コン!!

ファイ!!

ちゃんと気使えるか心配だわ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

んがっくく

明日は支店長の昇進祝いの飲みがある。。

一番下っ端の俺が飲み代を一人ずつ回って徴収するんだけど、マジめんどい。。

皆、俺んとこ直接持って来いYO!!

あぁ~明日の飲みマジめんどいYO!!

明後日はは急遽初合コンだYO!!

先輩主催だYO!!

気が利かない不細工な童貞には気が重いYO!!

チェ・・・チェケラ・・・orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぽかんちん

最近、ブログを見てくれてる人が多くなって凄く嬉しい。。

家に帰ってきてブログに何人来たか見るのが日課になってる。。


正直、パチンコ・パチスロをやる回数を減らそうと思ってる。。

暇な俺は土日に毎週行ってる。。

当然負けまくって未だに貯金は・・・

ゼロ!!

今月は親に一万借りたぐらいだしwww

“www”付けてる場合じゃないなwww


土日をパチ以外で過ごそうと思い彼女作ろうと思って友達に紹介してもらっても中々うまくいかない。。

理由はわかってる

1、付き合ったことが今まで1度しかない

2、女の子の扱い方がわからない

3、決定打!!24才で童貞!!orz

ホント不細工なんです。。orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

心情。。

ぐがぁぁああぁ

会社行きたくないよぉぉぉ

来週は6連勤だよぉぉぉ

やぁぁめぇぇたぁぁぁいぃぃ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

10段階で3な日。。

悲しい。。

人生が悲しい。。

土曜も仕事ある。。

俺は行ってもやること無いのに。。

何より悲しいのが友達に紹介してもらった子からメールが返ってこないこと。。


(ノД`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

連休最後の日&ちょっとした事件。。

昨日、財布落とした。。

サッカーを公園で6:30ぐらいまでやって、帰りにTUTAYA寄ったときに自転車のカゴに財布と着替えの袋やらを入れたまんま店内に入って行き、すぐ財布置きっぱなしなの気づいて引き返したら財布だけなくなってた。。

ここで、2,3疑問が浮かぶ。。

1、本当に店内に入った2~3分の間に盗られたのか?
  (ちなみに着替を入れた袋の下に財布置いた)

2、公園からTUTAYAまでの間に財布を落としたのかも?
  (自転車のカゴの横に財布が落ちそうなスペースがある。。)

財布を最後に確認したが公園を出る時、肩掛けカバンに財布入れてたんだけど自転車の鍵が見つからなくてカゴの中に入れた。。

なくしたのを気づいてから大慌てで来た道を探したけど辺りは暗くて探すに探せなかった。。

即行で家に帰りカードを止めて、とりあえず一安心。。財布の中には現金1万円、カード、定期、保険証、免許証、PC(ポイントカード)が入ってた。。


今日朝から財布盗られたんじゃなくて失くしたという希望を持ちつつ探してたら携帯に警察と親から着信が・・・もしや!と思いつつ親に電話すると・・・



あんた!財布見つかったってよ!!





・・・お・・・おっしゃー!!ヒャッホーイ♪♪

警察の方は最初俺の携帯に電話したけど繋がらなくて自宅に電話したらしい。。
親がもう警察に向かってるとのことだったので、急いで家に帰り自宅待機してると親が帰ってきた。。

話を聞くと親切な方が届けてくださったらしい。。
中身も無事だった。。しかも、その親切な天使のようなお方はお礼は結構ですと言って身分を明かさず去って行ったらしい。。

・・・なんて素晴らしいお人なんだ。。

何処に落ちてたか親に聞いたら『あ!聞くの忘れた』だってよ。。
そこ知りたいじゃーん!!


世の中まだ捨てたもんじゃない!!
↑今日の結論!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんだかね。。

昨日、小学校の時の同窓会があった。。

クラス違ったけど、行っちゃった(笑)

女の子の顔は誰一人としてわからんかった。。
男だけでがやがや騒いでたわ。。
女の子は女の子で騒いでたけど。。

楽しかったわぁ~。。


本日9/20

パチ屋に開店から出陣!!

12時30分にして・・・




3万負け!!

ええ・・・引きましたよ、ドン引きですよ。。

バイオ、ガロ打って良いとこなしですよ。。

ガロなんて擬似2すらこないから、何も楽しくなかったわ。。


一旦、帰り~の、別のパチ屋行き~の。。

緑ドンに15k突っ込んで14k返ってきた。。危ねぇ~。。

万里でロケットでたけど、次回ボーナスまで95%継続なのね。。

てっきりボーナス関係なく95%継続だと思ってたわ。。


あぁ~金ねぇ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

10段階で3な日。。

今日も良くなかったなぁ。。

客先の納品の手伝いで5時起き。。

現場に行けば上司のテキトーな指示で書類申請がうまくいかず、多少時間掛かり、
上司には“機転聞かせろ”と言われる始末。。

まぁ、簡単に説明すると、、

上司に現場で働くための書類貰う→上司『講義は受けたって答えればいいから、あとここ書いといて』(講義は受けてない)→書いて現場責任の人に渡す→現場の人『上司の人呼んできて!じゃないと君ここで働けないよ!』→びびる俺、上司呼びに行く→上司のサイン忘れ→上司『機転利かせてお前がサインしとけ!あんなもん適当でいいんだから』


死ね!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

10段階で2な日。。

昨日、飲みにつれて行ってもらった先輩に

朝、ごちそうしてもらったことに礼を言わなかったら

指摘を受けた。。

まぁ、確かにそうだよね。。

俺も心の中では言ったほうが良いよなぁ・・・って思ったけど

まいっかって思っちゃったんだよ(テヘッ)


こういうとこがホントにダメ人間だよなぁ。。

指摘してくれる先輩は凄いよなぁ。。

俺のことを思って言ってくれたわけだからね。。

できた人だわ。。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

10段階で3な日。。

一日を通して内容的にはフツーの一日だった。。

ただ!!


先輩に『営業の仕事向いてないな』って言われた。。

しかも、2人の先輩に別々に。。

わかってたけど、言われるとキツイなぁ。。


・・・はぁ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

10段階で5な日。。

会社行って席に座って電話応対して注文をちょろっと打たせてもらってぼーっとして終わり。。

一日中、ガロのこと考えてたわ。。

先週の土日で初当たり6回引いて1回しか魔戒チャンスいかなかった。。

いやいやいや・・・


いやいやいやいや

せめて!!せめて!!!
もう1回ぐらい入ってくれや!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

10段階で3な日。。

今日は良い日じゃなかったなぁ。。

怒られたわけじゃないけど、仕事が全然できん。。

せっかく貰った仕事なのに・・・。。

明日は朝礼当番だorz

今どき、朝礼ある会社って・・・ハァorz=3


ちんちん。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

う~ん。。

毎日がむなしい。。

6:00起床→6:40電車→7:50会社着→20:00退社→21:00過ぎに家着→23:30就寝

・・・なんなのコレ??

ニート良いなぁ。。大学生いいなぁ。。根性ないなぁ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

全然、勝てん。。

今日は7k負けた。。

一日打って7k負けた。。

俺の休日は何だったんだろう・・・

悲しくなる。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

