来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



今夜はブギーバック

今更かもしれないけど、日産のコマーシャルでやってる
ハルカリがカバーしてる“今夜はブギーバック”は良い歌だね。。

小沢健二の方も聴いたけど、良いねぇ。。

そんだけです。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やべっ。。

今日、部長からの飲みの誘い断っちゃった。。

理由は
1、以前行った時も完全に割り勘だったから
2、全財産が2万しかなかったから
3、ちょっと恐めな先輩も一緒だったから

やっぱ上司の飲み断るのはヤバイよなぁ。。

今度、誘われたら行くしかないか。。

あぁ~早く金曜の夜にならないかなぁ。。ホントに!マジで!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

送別会。。

昨日の今月末で辞める同期の送別会は良いものだった。。

12~13人ぐらいしか集まらなかったけど、急遽なわりに集まった方だろうな。。

あと同期の一人が来月から工場に行くらしい。。羨ましい。。

早く土日こーい!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

送別会。。

日付変わりまして今日は以前書いた今月末で辞める同期の送別会を急遽やることになりまして
行って参ります。。

辞める同期が羨ましいなんて感情を持つのはおかしいかなぁ。。

今日は前から気になってた映画の“カイジ”観に行こうかな♪♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2人目。。

同期2人目が今月末で辞めるらしい。。

地方に配属になった同期だから全然会ってなかったけど、
センチメンタルな気分になるなぁ。。

ブログに書いたか忘れたけど、俺の尊敬する教育係の先輩は
『うちの会社は辞める人多いけど、別に悪いことじゃないと思う。
できる奴は残ってできない奴、合わない奴が辞めるだけだから』
みたいなこと言ってたわ。。

感心と言うといい過ぎかもしれないけど、納得したね。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夢。。

この前やめた同期の辞めた理由が分かった。。

営業に向いてないし、バーテンダーになりたいから辞めたらしい。。

ホントかどうか知らないけど、夢があるって素晴らしい!!羨ましいわ!!

夢なんて持とうと思って持てるものじゃないしなぁ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あぁ・・・。。あぁ・・・。。

金がない。。

給料ほとんどパチに使ってる。。

ホント頭悪い。。

あぁ・・・あぁ・・・ラブジャグで勝って調子乗った。。

ホント糞野郎ですわ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

土曜出勤て・・・。。

土曜も仕事だった。。

さっき同期と電話でこの前のブログに書いた辞めた同期のことを話した。。

全然会ってなかったとしても同期が辞めるのは悲しい。。

明日は何しよう。。心の中でパチ屋行きたいとゆう欲求が大きくなってる。。

ホントに金ないからなぁ。。

お金の余裕は心の余裕です。。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ラブリー。。

会社帰りに“ラブリージャグラー”打った。。

なんか一箱持った人が移動したんで打ってみた。。

3000ぐらい回ってて1/140ぐらいだったかな。。

2kでヒットして40分ぐらい打って流した。。

+15.5k

嬉しい!!

無音の時はビックリして声出たわwww

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

電車にて。。

今朝の電車の中でちょっとしたいざこざが起きてた。。

端の席に座ってた人が降りて空いた席に前に立っていたおっさんAが座ろうとしたら、ドア際にいたおっさんB(ちょっと様子おかしい)がカバンを置いた。。

それでもめげずにAは座って席で順番で言ったらおっさんA背もたれの間にカバンがある感じに・・・。。

B『しゅいません、しゅいません。カバン置いてあるんですけど』

A『・・・』

B『か・・・かばん』

A『知らねえよ!どかせよ!』

B『何だよ!(ブツブツ・・・)』

どう考えてもBが悪い。。様子おかしいし。。


あぁ、朝からいい大人が電車の席で目くじら立ててるなんて・・・。。

悲しい世の中だなぁ・・・。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

突破口が開けた!!

今日、社長秘書の子(同期)に聞いたんだけど、営業所に配属になった同期が明日で辞めるらしい。。

俺が真っ先に思ったのが・・・

う・・・羨ましい!!(完全に終わってるな)

とりあえず、辞める突破口が開いたような気がする。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日。。

朝礼の当番だった。。

うちの会社の朝礼は営業が毎朝一人40人ぐらいを前に最近気づいたこと、出来事など、
なんでもいいから1~2分話すことになってる。。

たいていの営業さんは仕事のことや休み明けには休日での出来事を話すんだけど、
俺は外回りも出てないし、休みはパチ屋しか行ってないから無理やり仕事の話した。。

ホントに40人ぐらいの大人の前で話すのは緊張する。。

緊張し過ぎて体は震えるわ、声も震えるわでホント嫌だ。。

次の朝礼当番まで一ヶ月弱あるから気分は楽だ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3連休終了。。

昨日は・・・


60k負けた!!


パチンコ・スロット引退します。。(何度目だろう)


今日、朝からスロット。。(クズ過ぎるwww)

20k溶けて財布の中には残り3k。。

バイオへ。。

1kで当たりチマチマ打ってると・・・



初!プレミアムバイオ!!


こ・れ・が・・・


2650枚出てくれたぁ!しゃー!!

もちろん!流して終了。。

本日は+30k。。


もう、やめよう・・・。。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勝った気分www

前回のブログで書いたテストは全然ダメでした。。

教育係の先輩には

ヤバイよ!!

の一言頂きました。。

地方に飛ぶんかなぁ。。

と、まぁこんなに呑気な感じで書いてるのには、正直俺はこの仕事向かないと思う。。

あぁ~情けない。。情けない。。


本日。。

朝からパチンコ行っちゃった。。

月一イベントで朝から出陣。。

デコトラを打ってマイナス20k。。

ガロ打って。。

単発。。

マイナス15k。。

一旦、家に帰り、よせばいいのに2万握りしめて同じ店に。。

新台の仮面ライダーを打つと・・・



あっさり20k溶けた


あるだけ突っ込んでやろうと5k投入。。


3kで当たり!!しゃー!!/span>


3連で終了。。

1箱突っ込んでサイクロン突入!!

こ・れ・が・・・


10連!!シャー!!

換金して・・・

56k!!

ちょい負けで済んだぁ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

台風&テスト。。

明日は教育係の人が作ったテストの日だ。。

悪い点は取れない!!・・・が過去2回とも50点台orz


ちなみに今日もミスしたよ☆

代理店から夕方電話
代理店「今日、納品の商品が本体は届いたけど、オプションが届かない」
俺『申し訳ございません。。調べて折り返します。。』
運送会社に送りナンバーをネットで問い合わせると、すでに“何時何分配達済み”の文字が。。
運送会社に電話。。
俺『web上では“済み”になってるんですけど、まだ届いてないとの電話が・・・』
運送会社「お調べしますので折り返させて頂いても宜しいでしょうか?」
俺『お願い致します。。』
~20分経過~
代理店から電話
代理店「どうなってますか?」
俺『運送会社からの返答まちです。。』
代理店「そうですか。。」
~10分経過~
代理店「お客様に状況を説明しまして、お客様の方から運送会社に問い合わせるとのことですからもう大丈夫ですよ。。」
俺『そうですか。。申し訳ございません。。かしこまりました。。』
電話切る。。

一部始終を聞いていた、教育係の先輩に呼ばれ。。
教「何の電話??」
俺『・・・な状況です。。』
教「客先に商品が届いてないってことは、クレームなわけだから手に負えなくなったら担当営業に連  絡しないと。。ウチがダメな運送会社を使ってお客様にご迷惑かけてるわけだからさ。。」

あぁそうだなぁ。。商品が届かないことを軽く考えてたわ。。
代理店のお姉さんも「早く終わらせて帰りたいですね☆」とかいうから気楽に考えてたけど、商品を発送したのもウチだし、運送会社を手配したのもウチなわけだから代理店はたいして責任は感じないわな。。
結局、わからず仕舞いで帰宅しました。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2本立て☆

幹事任されて場所を何候補か挙げて部長に選んでもらったけど、

やべぇ。。

「魚料理、刺身の店です」って案内した店が2品くらいしか魚料理ない居酒屋だった。。

よりによって、その店選ばれるなんてぇ・・・あがががが。。

ホントこういうとこダメだよなぁ。。

なんでしっかり確認しなかったんだろ。。

てか、HPにでかでかと刺身の盛り合わせのせんなよ!!

てか、飲み会の日って台風直撃なんだけど。。


話変わるけど、今日怒られた。。

理由は常備薬の納品の人に対しての会社までの道案内が不親切過ぎたから。。

確かに、駅からの道を説明なんてしたことなかったからなぁ。。

はぁ。。ホントダメだわ。。説教中背中熱くなったわ。。

ホント俺の教育係の人はできた人だ。。

1、席が遠いにも関わらず、わざわざ言いに来てくれた。。
2、「今の電話はウチが客の立場だからいいけど、客に説明する立場だったらどうするんだ」


おっしゃる通りです!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

幹事。。

今日、自分の部署の幹事任された。。

人数は10人程度だけど、初めての幹事は緊張するなwww

いろいろ考えてしまって店が決まらないwww
コースにしようかとか、座敷がいいのかとか。。

あぁ~めんどくせwww


おまんちん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

無題

ヤバイ。。

上司に『お前、童貞だろ!』と言われてしまったorz

「ち、違いますよ」とは言ったけど、焦ったぁ。。

彼女欲しいなぁ。。

ミクシーで適当に出会えないかなぁ。。

今週は日曜しか休みなかったから、疲れ取れないわ

昨日は朝まで同期とカラオケ行ってたし。。

ちなみに今日はパチンコで2万負けマスタ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初合コン。。

初合コンに行ってきた。。

結論から言えば楽しかった。。

5年目の先輩、2年目の先輩と俺。。
(俺は完全に人数合わせなんだけどね)

女の子は5年目の先輩の企画で集めてもらった。。

まぁ、私が言うのもなんだけど、女の子はあんまりでした。。
皆さんとても良い人でしたけど。。



今日の感想:先輩の振りに応えるって難しいなぁ・・・。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

