来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



選択を君に。。

異動が起きると思う。。体感的には70%で。。

1、工場
2、他営業所
3、職場は今のままで営業に出れる

3はないな。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3連休終了。。

この前の合コンの報告からすると、女の子はあんまり可愛くありませんでした。。

これっきりでしょうね。。


この3日間全部パチ屋行ったわ。。クズすぎる。。病気ですかね。。

収支はこの3日間で-4k程度で済みました。。


あぁ・・・明日から・・・仕事・・・。。

今年、2年目の中途で入った先輩がいて、この先輩は病欠とか寝坊が多くて先週も水曜から体調不良で休んでるんだけど、どうやら嘘なんじゃないかと・・・。。
まぁ、仮に本当に病欠だとしても体調管理できなさすぎじゃないかと・・・。。

そんで、こんなに休んでるのにクビにならないのは、俺の教育係の先輩が言うには親のコネで入ったんだってさ。。


そういえば、俺そろそろ異動するかも。。こういうキッカケがあると自分について真剣に考えるようになるなぁ。。

とりあえず金がないと何も始まらない!!←じゃあ、パチ屋行くなクズ!!

今ならまだ間に合う!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

合コン。。

今日は人生2度目の合コン。。

前回は会社の先輩とだったから、自分のポジションとか気にしながらの合コンだったけど、
今回は地元の友達とだから超☆楽しみ!!

主催の友達からは「女の子は期待しないでね」とは言われてるけど、俺からしてみれば

1、3連休の初日に予定がある
2、飲める
3、女の子くる

という事が嬉しくてしょうがない♪♪

ちなみに4対4です。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

卒業!!

卒業

タイトル通りパチンコ・スロットを卒業します。。

まぁ、今まで何度も思ってブログにも書いたけど、今回はマジです!!

理由↓

・4月から休日の9割は朝から打ち行ってたけど、一回も一日打てるような台に座れなかったこと。。

・負けた日の帰り道が異常に悲しい。。(タバコ臭いし)

・貯金ゼロ。。

上記、理由により卒業します!!

今日の年一のイベントで勝っても負けても卒業すると決めてたんだけど、見事に負けました。。
(鬼浜で-13,000円)

夕方、見に行ったら確かに緑ドン、ガンダム、エヴァは出てたね。。まぁ、出てたと言っても全体の2~3割ぐらかなぁ。。

年一のイベントでも7割の客は負けるんだからパチ屋は儲かるわなぁwww

あんな下品な遊びもうやらんぞ!

以上

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

挨拶。。

昨日のことなんだけど、会社までの通り道に小学校がある。。

そこの学校の校長先生(?)が毎朝、学校前で小学生とか俺みたいな通行人に
「おはようございます!行ってらっしゃい!」って声かけてるんだけど、その影響か
通学途中の小3ぐらいの子に
「おはようございます!いってらっしゃい!」って挨拶されて、
あまりの突然さに『お・・・おはよう』ぐらいしか返せなかったわwww

あぁ~びっくりした。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

朝礼。。

今日は朝礼の当番だった。。

ホント慣れないわ。。40人もの前で喋ると声は震えるし足もすくむし・・・。。

まぁ、なんとかなって良かったわ。。

あと一ヶ月は朝礼の順番は回ってこない!!


ちなみにまだ同行営業はしてません。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

同行。。始まる。。

来週から先輩と同行がついに始まるらしい。。

他の同期は7月ぐらいから同行始まってたから、俺はかなり遅い方だ。。

てか、同期の中で最後じゃないかなぁ。。

今から緊張してきたわwww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お金=心の余裕

全然、パチ・スロ勝てない。。

こんだけ勝てないと病気かと思うわwww

最近、パチスロバトルリーグが観たくなってきた。。

昔はニコニコでけっこう上がってたのに。。今はお金出せば見られるのか。。
ちょっと悩むなぁ。。

ただ!俺の全財産は3万しかない!!これで月末まで過ごせるわけない!!

ここは・・・





一発逆転を!!


とりあえず、明日は会社だから決戦は日曜かなぁ。。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

眠い。。

今日、初めて寝坊した。。

起きたのが電車乗る時間だった。。

意外と起きて時計見たときは冷静だった。。

ま!遅刻はしませんでした。。

普段は快速で通ってるんだけど、今日は通勤快速で行ったらたいして駅に着く時間変わらないし(笑)

あぁ~おマンチン。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

THE☆KUZU

月末に18万の給料をもらい

土・日・火で・・・









パチで13万負けた!!


うわぁぁぁん!!クズ過ぎる!!

もう今月過ごすのがやっとだ。。

24歳で全財産が5万て・・・。。

何してんだろ。。そろそろ考えないとなぁ(将来とか、パチを辞めるとか)

残念な休日を送ってしまったわ。。

コノクズニキュウジツナニシタライイカオシエテクダサイ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

