来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



久々☆

最近、忙しい。。

年明けに新商品の発表をホテルでするからその練習で忙しい。。

先輩と営業の同行も先週、先々週あたりから始まったけど、この季節は商談とかじゃなく年末の挨拶でスケジュール帳を渡すだけだから仕事の感じがしない・・・。。

今日は休みだったけど、土曜まで仕事で日曜は工場の棚卸orz。。
休みは28日~3日までorz。。少ない。。

ああぁ~辞めたいぃ。。一旦、辞めたいぃ。。根性ないぃ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ボーナス&緑ドン

ボーナスは額面で51万だった。。(現金支給)

今月の給料から賞与の税金引くから給料明細見ないと手取り額はわからない。。


緑ドンは珍しく吹いてくれて12万勝ち!!

まぁ。年間トータルでは余裕で負けてるんだけどねorz


先週、先々週が日曜休みだけだったから久しぶりの土日休みでした。。

ボーナス出たから今日は原宿に買い物に行きマフラー買う予定が良いのがなく結局シャツとチノパン買って帰宅。。

以上

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

営業開幕。。

月曜から先輩との同行営業が始まる。。

スーツ買った。。ジャスコで買えば9,800円で買えるのにAOKI改装閉店セールのチラシ入ってたから安いのかと思って行ったら、2万~5万ぐらいのスーツあるのね。。3万以上のは半額だったから半額で25,000円のスーツ買った。。裾上げ頼んだから受け取りは木曜。。楽しみだ!!

帰りにジャスコでネクタイ2本買った。。今まで2本を毎日ローテで使ってたからボロボロだったし。。


明日は朝礼の当番だ。。はぁ・・・何言おう。。考えないと。。

てか!水曜はボーナス支給だ!!


俺の予想では15万ぐらいかな。。しょぼしょぼ企業なので貰えるだけマシと考えましょう♪♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

簡単に書きますと。。

とりあえず、先輩と同行して外回りすることが決まった。。

金曜日に大学の時の友達と常連のホルモン屋へ行く。。超楽しい。。

土曜日はウチのクソ会社は出勤日だったので行く。。そして地元で飲み会を朝まで。。
焼き鳥→魚民→カラオケで気づけば朝。。

日曜日は起きたら昼、昼飯食べに行き、ついでにスロのエウレカに9k投資で1時間で9k返ってきて+-0。。
帰りにコンビニ寄ったら友達見つけて一緒に帰宅。。
先週、チャリが撤去されたんで毎朝駅まで親に送り迎えしてもらってたけど、いい加減チャリ買ってこいと言われ
渋々、ジャスコに。。一人じゃ寂しいんでさっきの友達に付き添ってもらう。。

日曜終了。。

今週はいつも通りの業務。。電話番とか。。

来週から外回りです。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

