来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


懇親会。。

今日は来年から入社する会社の懇親会でした。。



いやぁ~緊張したヽ(;´Д`)ノ



自己紹介すら苦手なのに隣の人とペア組んで、5分ぐらい会話して、その人を紹介してくださいって言われたときはドキドキもんでしたよ!!



しかもトップバッター!!



緊張マックス!!(((( ;°Д°))))



グダグダでしたけどね(笑)



そのあとは、軽食を会社でして、解散。。




だけど・・・




同期の仲を深めようってことで遊びに行って、さっき帰ってきました( ̄▽ ̄)=3



楽しかったぁ。。



みんな、良い人達でホントに良かったぁ(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

