来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



北斗は凄い機種(天国&地獄的な意味で)。。

9:50 起床。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz





9:58 パチ屋へ。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





10:05 到着。。(*´Д`)=з





10:08 空き台が数台ある北斗(ケンシロウver)からテキトーに座る。。ヽ(゜▽、゜)ノ












12:20 財布カラになる(朝、30k入ってたのに!!)・°・(ノД`)・°・










暴走モード突入!!(゜ρ゜)



12:25 30kほど銀行から下ろす。。





すいません。。

こんな書き方しといて、この後の詳しい時間は憶えてません(笑)




追加投資12.5kでおそらく2確。。



3~4連して時短抜けてすぐにカウントダウンで5→0からトキvs拳王リーチで当たり。。(*゜▽゜ノノ゛☆


(全然、期待しなかったから、拳王が膝ついた時焦った(°Д°;≡°Д°;))

カウントダウン予告って5→0と1→0が熱いんですね!!

帰りに雑誌見て知りました(笑)



それも3~4連ぐらいで終了。。



6箱持ち玉を作る。。




3箱飲まれたとこでジャギ擬似4連からジャギリーチ!!

後半まで発展して勝利!!(ジャギの後ろにダンサーがいた(笑))





↓↓↓見せ場になります↓↓↓





なんやかんや続いて・・・







28連!!





昇天!!




これ以上積めないということで、途中流してもらいました。。



20:00 時短抜けたとこでヤメ。。


総投資・・・42500円


回収・・・141500円


+99000円


勝ててよかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


40k突っ込んでるときは、この台無抽選なんじゃないかと思いましたよ(笑)




まったく見せ場がなかったんで書かなかったんですが、昨日と一昨日のの2日間で65000円負けてるんですよね(ノ◇≦。)


3日間の総収支は今日のおかげで+34000円!!


昨日、一昨日はホントに見せ場なかったなぁ。。


てか、こんな打ち方してたら破産するな( ̄Д ̄;)


考え直さないとφ(.. )





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

