来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


続・続・就活~ガンガン編~

心折れた。。













今日は第二志望の会社の説明会&筆記試験があり、








私(わたくし)は背筋を伸ばし!人事の方の眼をしっっっかり見て!もちろん相槌も忘れず!









しかーし!!









オチタ。









今日の18時までに合格者には携帯に連絡するとのことだったのに。。







連絡なし。。








筆記がダメだったんかなぁ・・・






履歴書も提出したんだけど、履歴書がダメだったんかなぁ。。










筆記で落ちたんならまだいいんだけど、履歴書が原因だったらキツイ。。







また練り直さなきゃいけないってことじゃん。。









ココロオレタオレ。。








                                                  ~fin~






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

