来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



就活~ガンガン編~

今日は昨日の合同説明会で話を聞いた企業の説明会に行ってきたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




初企業面接だったから緊張した( ̄Д ̄;;









メモ取りまくったけど、途中であくびしちゃった。







・・・見られてたかな(((( ;°Д°))))








訪問カードもボールペンで書いててミスっちゃたし。。









最後の挨拶もグダグダだったなぁ。。









不安だ。











でも!今日の説明会は選考には関係ないって人事の人言ってたからちょっとのミスぐらい

大丈夫だよね!!













限りなく不安だ(((( ;°¬°))))

いやいや、ホントによ!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

