来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



学校 de 講義

久しぶりに学校行ったよ!


正直、まだ1回しか講義受けてなかったんだよね下がる下がる


今日から頑張るぞってことで講義受けてきましたヾ(@°▽°@)ノ


てか、3限初めて行ったんだけど、皆提出物出してて愕然としたわ。。

GW中に課題出てたのね疲


次の4限は・・・



当然のようにヨダレ垂らして寝たさ・・・ハハッ



とにもかくにもビールびーる。うめえぇぇぇきらきらきらきら


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

