来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


明日こそ学校へ!!

 本日は学校をサボってしまいました汗汗

スンマセン(ノ◇≦。)


目が覚めたらすでに『ラジかる』がやってましたあせる

ヤバイビックリマーク急がなきゃ!!









と、思うも










『今日はいいかな♪♪』

『明日は行こう♪♪』

『学校、遠いしな♪♪』




といつものお気楽な考えが爆発して家でテレビ観ながらぼ~っとして地元をフラフラしておりましたヾ(@°▽°@)ノ





どうみても生粋のダメ人間です。



明日は遅めの時間から授業だから寝坊することなく行けるぞ!!







・・・服、買いに行きたいなぁ

なんて思ったりしてヽ(;´ω`)ノ













買いに行っちゃおうかなぁ(笑)








アカン!!アカン!!明日はちゃんと学校行かねば( ̄∇ ̄+)




明日行かなかったらダメ人間に拍車がかかってしまうあせるあせる





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

