来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



みんなが嫌いな日曜の夜。

なんやかんや日曜の夜が1番好きな辰麻呂です( ´艸`)どうも。


なぜなら土・日がバイトのワタシにとって日曜のバイト終わりは開放された気分なのですアップアップ


バイト帰りはコンビニ行ってビールと軽くツマミ買って晩酌しちゃうぞо(ж>▽<)y ☆みたいな!!

疲れてるのもあって妙なテンションになりカゴにバカバカ入れちゃいます(;´▽`A``



で、結局食べきれず残すはめに・・・。


最後は酔っ払ってベッドで寝て翌朝コタツに電源が





『付いてる(((( ;°Д°))))』




急いで親にバレないようにこっそり消すのを毎週のように繰り返してるアホです( ̄_ ̄ i)


でもそんな自分が






キライじゃない(///∇//)


明日は学校だからもう寝ます。












目覚ましかけないから起きたときに授業間に合う時間だったら行こうかな♪♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

