来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



バイト de バイト

今日は朝から夕方までバイトでしたダウンダウン


バイトはドラッグストアでしてます(*^▽^*)

(スーパーみたいなかんじですあせる


明日も朝からバイト!!




しかも8時まで(/TДT)/



長いよぉ~~(-。-;)


お客さん多いよぉ~(-。-;)


雨イヤだよぉ~(-。-;)


チャリ乗りたくないよぉ~(-。-;)


年配の人ばっかだから方言?訛り?が強くて何言ってるか

わからないよぉ~(-。-;)


苦笑いばかりだよぉ~(-。-;)


もう寝るよぉ~オヤスミだよぉ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

