来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



北斗~緑のアイツ~。。

朝に慶次で10kやられて撤退。。


一旦、家に帰って昼飯食べてぼぉ~っとしてからまた出陣!!


北斗のラオウverが目の前で空いたので着席♪♪

4.5kで保留0で回転時に赤オーラ出たけど『まぁ、保留0じゃ無理でしょ』とか思ってたら

リンがハッ→雑魚ビビり→雑魚を掻き分けて出てきたのが・・・











エイリヤン!!


ビックリしたぁ。。

コマーシャルのと同じ!!

短くて写メできんかった。。

ケンシロウvsラオウリーチに行って勝利!!(そりゃ、勝つよね(笑))


内容は忘れたけど、11か12連して流して止め。。


店内をフラフラしてるとエヴァ約のバケ後530が落ちてたので天井いかないかなぁっと思い打ち始める。。

1kで契機役わからんけどコレが出た↓↓

200810061609000.jpg

赤7ゲット!!

ボーナス消化後、フリーズしてくれ!!と希望を抱きつつ1ゲームだけ回して止め。。


総投資・・・15500円

回収・・・49500円

+34000円

上出来♪♪

初めてエイリヤン見られた☆

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

