来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ヤバイ。。

ヤバイ。。

単位が怪しい。。

これからは心を入れ換えなければ!!

もう!サボらないぞ!!


お願いー!!

卒業さして!!

スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

はじめまして^o^
タツマろさんのページを拝見させて頂きました!!

というよりFC2ブログにmixiの足跡帳みたいなものがあることを始めて知りました(汗)

僕のページを見て下さってたみたいで感謝です。

僕は大学に行かず、スロで2年くらい生活をして
たので単位とか気にしたことはありませんが
大学は頑張って卒業しておいたほうがいいですよ。

もう僕の場合は手遅れですが…
社会に出たら給料に差がでるのでToT

また覗かさせて頂くかも知れないので
これから宜しくお願いします♪

プラさんへ☆

コメありがとうございます。。

そうですよね!
大学は卒業しといたほうがいいですよね。。

今後はできる限りの努力はしていこうと思っています!!

足跡帳みたいのがあるんですか?

FC2始めたばかりなので自分も全然知りませんでした(笑)

こちらからもちょくちょく遊びに行かせてもらいます♪♪

ぜひまた遊びに来てください!!
