来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


北斗。。~2度目~

今日も朝から昨日と同じ店に出陣。。

エヴァ約を華麗にスルーして慶次に。。









全ッ然!!回らない!!

1kで15ぐらいしか回らない。。

3.5円交換のくせに!!

ムキィーッ!!


回らないんなら北斗にしようと思い、着席♪♪

1k20回るか回らないかぐらい(まぁ、そんなもんよ)。。

2、3k使ったとこで隣のジジイの煙草&当たりやがった(←口悪いなぁ(笑))に我慢できず席移動。。


またまた2、3k使ったとこで隣のクソジジイの咥え煙草&当たりやがった(←ふざけっ!!)ので我慢できず席移動。。(マジで咥え煙草はやめてほしい。。)

熱めのリーチはそこそこくるものの“これは当たるでしょ♪♪”ってほどのリーチまではこない。。
(赤オーラだけだったり、カウントダウン3→0だったり)

トータル29k使って貸し玉残高(?)1k。。

清算してラーメンでもたべようかなっと思ったけどキッチリ30k使ってやる!!というわけのわからない気持ちが芽生え貸し玉ボタンをポチポチッと。。

すると・・・



ステチェン赤→ジャギステ→銅像の前に大きい刀みたいのが刺さってた→全然、憶えてない(笑)熱めの予告は特になかったような・・・→3テンパイ→ジャギリーチ→前半→後半→







ジャギの頭破裂!!


えぇ~!!(゜д゜;)


ケンシロウ>ジャギ!俺の名を言ってみろ!!


ケ、ケンシロウ・・・カッコイイ!!


もちろん!ケンシロウを選択!!

ヨッシャー!!30kを取り戻せ!!







6連で完。。
・°・(ノД`)・°・



続行!!
(`・ω・´)


半箱使ったとこでユリアステージから

ユリア、ステップアップで上に3回!!
(ホント説明下手ですいません。。なんとなく言いたいことわかりますよね??)

ユリアリーチ(?)へ。。

見事!!ケンシロウと御対面!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これがうまぁ~いこと続いて20回でラオウを昇天させて終了。。

ちなみに、今回はラオウ選択しました。。

理由は・・・

ラオウが負けるわけないから!!(←謎)

まぁ、気持ちが大事ってことよ(←ますます謎!!)

時短回して流してヤメ。。




総投資・・・30000円

回収・・・99500円

+69500円


勝ててよかったぁ~♪♪

30kいかれちゃうかと思った(´・ω・`)

2度目の昇天だぁ!!



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

いや~まだ北斗打ったことがないんんだよね・・・打ってみたい・・・ハネデジ版もでるそうなのでそっちで・・・とか思ってね

No Title

こんばんわ☆

僕も北斗うちに行ってきましたよ♪
結果は僕のページに書いてあるので暇があったら見てください!!

ひとついうことがあれば
北斗は怖い…慶次ばりに怖いToT

でも慶次ばりに楽しいのは間違いないです^o^
ちなみに僕は昇天できなかったですToT
