来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



暴走は優秀。。覚醒はもっと優秀。。

今日も朝から出陣。。

エヴァ約の島で天井探してるとバケ後、600越えの台を発見!!

もちろん!着席!!

んで、コイン投入♪♪

すると左の役物が右に移動して暴走の文字が!!


えっ!!(゜д゜;)


ラッキー♪♪ヽ(゜▽、゜)ノ



しかも60ゲームぐらいで・・・

覚醒!!


しかーし!!

そこから40ゲームもしないで強予告から黄7。。

流してヤメ。。



投資・・・1000円

回収・・・6500円

+5500円

昨日、青ドンの天井打ったからよくわかるけど、やっぱ!暴走&覚醒は増えるね!!

まぁ、当たり前なんだけどさ。。







テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

