来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


北斗の拳~ケンシロウver~

さきほど書いた記事の続きになります。。

もう1台ぐらい天井拾えないかなぁと思ってみるも拾えず。。

ぼけぇ~っと店内をぐるぐるしてると、やっぱり目につく“北斗”。。


ひょっこっと着席♪♪(ケンシロウver)

2、3台をうろちょろして投資8.5kで・・・


ユリアステージ
   ↓
マミヤ右SU4(?)(夜空眺めてるやつ)
   ↓
ジャギ疑似連3回(←ここでちょっと期待!!ユリアステージでの疑似連はアツいらしいので。。)
   ↓
7テンパイ
   ↓
(あんまり覚えてないけど、死兆星が赤く光ってた!!ピカピカーッ
   ↓
ケンシロウ服破らず
   ↓
五車星を通さず拳王(キリン柄)!!
   ↓
ユリアリーチ
   ↓
ボタン緑
   ↓
ユリア振り向く・・・













ラオウ!!

ラオウでかすぎだろ!!(°д°;)


てか!はずれるなんてムキィーッ!!




っと思いきや・・・











南斗六星拳「義星」キター!!!!

復活☆

ラオウ選択。。



16連チャン!!(内2回は2R確)

出玉ありの14回全部16R!!(内1回だけ左打ちで16R。。)

ビックリした!!

時短回して終了。。



総投資・・・8500円

回収・・・75000円

+66500円


上出来♪♪


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

こんにちわ^^

北斗熱いですよね!!
3回ほど打って二回負けましたけど、
おもしろい!!

演出がよくおきて飽きない感じでw

これからも頑張りましょう!!

あっ!僕のブログにリンク張らせて頂きました!
できたら相互リンクしませんか?
