来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



兄ちゃんをこえたいから。。

今日はエヴァ約のイベントの店へ。。

テキトーに上げ狙いで座ってみる。。


1台目は5kでチェリーから黄7×2回。。

2回目の黄7のボーナス終了でヤメ。。
(ベル&ボーナス中の子役確率が悪いんで。。)


2台目も上げ狙いで着席。。

5kでチェリから黄7、弱スイカから赤7、不明からバケ。。

飲まれてヤメ。。


時間はまだ12時前。。

ふらふらしてると北斗が目につく。。

う、打ちたい!!

ってことで、北斗に着席♪♪


1kで・・・




回転と同時に緑オーラ→左右4テンパイ予告→リーチ→赤オーラ→強敵背景→ケンシロウ服破り
→ジャギ(赤文字)→後ろにブレイクダンス爺さん!!→後半発展で勝ち!!


ん~よくわからん。。

爺さん見るまで当たらないと思ってたし。。

何か見落としたかなぁ。。

5R×1、16R×6、2確×1、

転落。。


最後の2確→2通の流れはへこむねぇ。。


総投資・・・11000円

回収・・・36000円

+25000円


勝ち逃げです♪♪

↓↓↓お願いしまぁ~す↓↓↓

   

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

