来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


前編。。

今日は打つ気はなくラーメンが食べたくて少し遠めのラーメン屋へ。。

食べ終わって12時前。。

せっかく電車の乗ってきたからふらふらと。。

するとパチ屋の前に行列が!!

看板を見てみるとどうやら新店長就任祝いとのこと。。

全3日間の12時オープンでのうちの今日は2日目らしい。。








ふぅ・・・並ぶか。。


オープンと同時にスロットの階まで駆け上がる。。

けっこう後ろだったからキン肉マンやらリンかけは無理かななんて思ってると誰も座ってない(笑)

てか台数多すぎ!!

リンかけは4台だったけど、キン肉マンは20~30台はある。。

新台の南国娘(?)とかハードボイルド満席!!

(帰り際観たけど、新台は全然出てなかった(笑))

自分は何となぁ~くバイオへ。。

一応、上げ狙いで着席。。

1kで特リプからビッグ!!

んで、ビッグ中に揃ってバイオハザードへ。。

そのあとは繋がらず飲まれて台移動。。

ちょこちょこ打ち散らかし-8k。。

後半へ。。

↓↓↓そこんとこお願いします!!↓↓↓
     

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

