来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



まごころを捨丸に。。

はるさん、猫好きさん応援ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




北斗をチラッと待ってみるも空くわけがない(笑)






やっぱ!慶次か!と思い一応わかりもしない釘を眺め





・・・全部、一緒に見える(°д°;)



着席。。




投資8kで擬似×1→キセル→一本気さん→赤赤大で『大ふへん者』ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




これがなんやかんや続き。。


8箱にまでなる。。

2箱飲まれて6箱流してヤメ(TωT)




総投資・・・8000円


回収・・・37000円


+29000円!!


勝てて良かった( ̄▽+ ̄*)



てか、隣のおじさん連チャンしてたなぁ。。


俺なんか百万石すら到達できなかったのに。。


『8連勝』って・・・・°・(ノД`)・°・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

