来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


トキが弱くなった。。

負けたね。。

完敗ですよ。


朝から性懲りもせず北斗の拳ケンシロウverに着席。。

21.5kでアミバに勝利!!(当たると思わなかったからボーっとしててリーチ見てなかった(笑))

5R×2 15R×1

1回転目にトキに負けて終了。。

(5R×2、15R×1・・・昨日と全く一緒だ!!!!)

続行。。

飲まれ。。

追加投資18.5k。。

ヤメ。。


総投資・・・40000円

回収・・・0円

-40000円


2日で10万負け!!

もうバイトもしてないしホントにヤバイなぁ。。

・・・ヤバイなぁ。。

 ~ファイト!!~

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファイト!!

こんばんわ^o^

最近は更新が遅れてばかりですが、
つい先日、1日で9万負けました。。。

ホントやばいですよね^_^;

お互いがんばりましょう!!

プラさんへ。。

自分もブログに書いた通り2日で10万負けました。。
笑えない額ですよね。。

