来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



見え隠れする死兆星。。

今日は朝から出陣。。

最近、キン肉マンに6を入れ始めたらしいP店(3.5玉&6枚)へ。。

張り切って9時に整理券もらって2番目に入場。。

1台目・・・1kで2回赤7引くも2/2で負け!!(ヒドイ!!)
2台目・・・12kでゴング5回、青7を1回引くも全敗!!

キン肉マン8台中、本日設定6はおそらくゼロ!!
今日は土曜日月1イベントなんだから設定6を1台ぐらいいれてもいいでしょ!!
(何でもない先週、先々週に設定6入れるなよ!!)

3台目・・・ハードボイルドで-1k
4台目・・・アイジャグ7・・・-1k
5台目・・・青ドン天井狙い(バケ後670~)+3k

-12k。。

退散。。












・・・しようとしたら家の鍵閉まってる|||orz|||


近くのA店(3.5玉&5枚)へ。。

北斗の拳(ケンシロウver)に着席。。

投資3k。。
開始黄色オーラ→右3→(特にたいしたことない予告)→カウントダウン予告3→0(通常背景)→ジュウザ発展→拳王(白字)でケンシロウリーチ→通常オーラ&緑カットイン→勝利!!


絶対ダメだと思ってたのに!!(°д°;)

15R×10、5R×2、2確×3

時短回してヤメ。。

+51k。。



総投資・・・15000円

回収・・・54000円

+39000円

焦ったぁ~。。

↓↓トキが待ってる↓↓
  


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( ´ー`)フゥー... この時間にパンチラ見るために汗をかくとはwww


あ こめんとありがとうございましたww

スロにパチに両刀使いでさすがですね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今のスロット難しいですw

勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です
つ凸

アッシュさんへ♪♪

初コメントありがとうございます☆

完全に運勝ちでした!!
近くにスロで力入れてる店ないんで苦しいです。。


おぉ やっぱり北斗のパチは出るときはすごいですね。
勝ちおめでとうございます。
リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

初コメです

始めましてビアちゃんと申します。足跡が残っていましたのでブログ拝見さしてもらいましたv-14
北斗を打ちたくてもとても怖い気がするのでいまだに打ったことがないヘタレですけど、沖スロで頑張ってます。
またちょくちょくブログ拝見させてもらいます。
お互い頑張りましょう!

佑さんへ♪♪

北斗では前回&前々回とコテンパンにやられたのでなんとか勝ててよかったです!!

こちらこそよろしくお願いします。

ビアちゃんさんへ♪♪

自分の近所にスロに力入れてる店がないので普段はパチ打ってます。

北斗は恐いですねぇ。。基本的に当たる気がしません(笑)

また遊びにきてくださいね!
自分も遊びに行かせてもらいます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
