来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


帰ってきました。。

箱根・・・じゃなく熱海から帰ってきました。。


まず、電車で辻堂まで2時間。。

車で熱海まで2時間。。

温泉30分。。

昼飯が食べれる店を探して散歩がてら1時間近く。。

結局、すか〇らーく(笑)。。
(熱海まで行ったのに・・・。。熱海、何もない。。廃れ過ぎだよ。。)

車で2時間。。

横浜で2時間飲み。。

錦糸町で2時間焼き肉。。

帰宅。。


疲れたけど、楽しかった♪♪


↓↓もし、よろしければ・・・↓↓
   



スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

温泉とかいいですねv-218
私は今沖縄に住んでるんですが、温泉とかあまりないし、沖縄のアパートは風呂はシャワーしかないとこが多く、ゆっくりお風呂にはいたいv-12
本当に羨ましいです

ビアちゃんさんへ♪♪

お風呂で久しぶりに足が伸ばせました。。
でも、露天風呂を選んじゃったんで体洗ってるときとかは寒くてしょうがなかったです(笑)

沖縄良いですね!!
一度、行ってみたいです!

