来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


クロノ・トリガー。。

今日は起きたのが11時だったんで稼働はヤメ。。


DSのクロノ・トリガーを予約したんで買いに行って1日中やってました。。

おもしろい♪♪ヽ(゜▽、゜)ノ

スーファミ時代にやってなかったんで新鮮でおもしろい♪♪

↓↓良い物語だなぁ↓↓
  

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ^o^

久しぶりに覗かさせて頂きました☆

CR北斗は相変わらずのヒキで(笑)

DSのクロノ・トリガー面白そうだよね♪

かなりほすぃ~けど、DSもってないから
無理なんだけどね^_^;

プラさんへ♪♪

北斗は2日間で10万負けたんで久し振りの勝ちでした(笑)

クロノ・トリガーおもしろいです!!
DSは持ってて損はないですよ!!
