来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


打ち散らかし。。

昨日と同じP店(3.5玉&6枚)に出陣。。


キン肉マンに着席。。

1kで高確GBでジェロニモ!!勝利!!

単発。。

黒7!!勝利!!

・・・単発。。(もしや!?6??)

3回GBスルー。。

黒7!!

・・・負け。。(あれ!?やっぱ違うのか??)

2回GBスルーして天井。。

1回GB負けて次のGBで勝利。。

・・・単発。。

ヤメ。。


ハァ・・・6だと思ったのに。。・°・(ノД`)・°・


そのあと、
・大海SP
・バイオ
・パワフル

乱れ打って-45k。。


あぁ~あぁ~。。(´□`。)


総投資・・・45000円

回収・・・0円

-45000円



今日の打ち散らかしはドイヒーだ( ̄д ̄;)

↓↓いつも、ありがとうございます↓↓
      
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

打ち散らかしは誰でもやっちゃいますよねv-40
私もしょっちゅうです。
あれさえなければ負け額も少なくてすむのに・・・

前向きに頑張りましょう!

キン肉マンで黒7でMTに入ったら設定6を期待しちゃいますよね。期待が裏切られると乱れうちに走っちゃうのは自分もよくやっちゃうし、仕方ないですよ。この日の分も次頑張りましょう。

ビアちゃんさんへ♪♪

打ち散らかした帰り道での自己嫌悪は半端ないです。。

『あぁ~』しか言葉にでませんでした(笑)

土日の客の多いホールの熱気に煽られたのも良くなかったです。。

佑さんへ♪♪

黒7で単発だったときは初めて6打てるんじゃないかと心の中でにやけてましたね(笑)
その前の高確GBでも単発だったんで。。

キン肉マン後の慎重さに欠けてました。。
