来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アイジャグ&北斗に敬礼(゚∀゚*)ゞ

今日は新イベントを始めるということでF店(?玉&5枚)に朝から出陣。。


エヴァ約に着席。。
理由は前日、前々日がパッとしない履歴だったので。。

8kでチェリーから黄7。。

飲まれてヤメ。。


リンかけへ。。
理由はなんとなく(笑)

10k使って当たらずヤメ。。


キン肉マンへ。。
理由はまだGB1回(負け)で空いてたんで。。

5kで500枚ちょいできるも最後は飲まれてヤメ。。


アイジャグへ。。
理由は1000ゲームぐらいでB4R3だったので。。

1kでチェリーでペカッ!!BIG!!
22ゲームでまたペカッ!!REG!!
クレ内でまたまたペカッ!!BIG!!
クレ内で(ry
90ゲーム回して流してヤメ。。

-7k。。



店移動。。

A店(3.5玉&5枚)へ。。

天井が狙えそうな台を探すもナシ!!

帰ればいいのにCR北斗の拳(ケンシロウver)に着席。。

投資11.5k。。
ユリアステ。。
回転時緑オーラ→レイの妹、左SU3→4テンパイ(弱図柄)→ヒューイ→拳王(白字)→ユリアリーチへ→青ヘル&リハク無し&ロゴ揺れ無し→緑カットイン→ケンシロウキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !チュピーン♪♪


16R×10回、5R×2回。。

時短回して流してヤメ。。

+45.5k


総投資・・・35500円

回収・・・74000円

+38500円


あぁ~良かったよぉ。。昨日と同じで打ち散らかしたようなもんだったけど。。
勝ててよかったぁ♪♪\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

↓↓危なっかしい稼働だなぁ↓↓
    
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちわ。 (。・ω・)ノ゙
昨日はご訪問頂きまして、ありがとうございました。

自分も乱れ打ちは負けパターンなんですよね。

何かしらの打つ根拠があって、
打つ時は意外と負けないんですけどね。 (´-ω-`)

それにしても北斗で一発逆転とは・・・。
ヘタレの自分には出来ない立ち回りです。 (;´▽`A``

カチオメです。 (o ̄∇ ̄)σ凸


ところでリンクさせて貰っても構いませんか?

konaさんへ♪♪

北斗打ったのはただの暴挙です(笑)

こちらこそリンクお願いします。
