来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


林檎博。。

昨日は林檎博に行ってきました。。


初めての椎名林檎さんのライブは個人的には満足でした。。

細かいことを言えば丸の内は歌って欲しかったですけど。。


ライブ自体まだ2回しか行ったことない新参者の意見ですが、ライブ中に横の人が『林檎ぉー!!』とか『林檎さぁーん』って叫んだりする方いるじゃないですか。。

個人的には2~3回ぐらいまでならいいんですが、頻繁に叫ばれると正直イライラしますヽ(`⌒´メ)ノ

なんせいきなり真横で大声出されるわけですから。。

昨日は女子高生(?)の2組が隣だったのですが叫ぶ度に自分の耳に2人のキーキー声が頭にズキーンきてクラっときました(×◇×;)コマッタ

ホントに勘弁してほしかった。。


とまぁ、愚痴はここまでにして♪♪

最初に書きました通り個人的には大変楽しい時間を送らせてもらいました
ヽ(@・◇・)ノ わーい♪

ステージ真横の前から8列目だったので林檎さんが前にきた時は興奮しました
(*゚∇゚)=3ハァハァ


いやぁ~泣いたわ。。

3曲目で泣いたわ。。

ここでキスして。で泣いたわ。。
。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

グッズも少しだけど買えたから良かったぁ♪♪





スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

