来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


林檎博(その2)。。

30日にも行ってきました。。

28日の席よりは少し遠くなりましたが、スクリーンが見える位置になったので良かったです♪♪
(28日に時には上にスクリーンがあったなんて知らんかった(笑))ヽ(^▽^;)ノ

友達と行ったんだけどライブ中は2人終始無言。。

感動です。。。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

帰りに焼肉食べて帰ってきました!!


いやぁ~本当に素晴らしいライブだった。。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

