来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


北斗の拳。。

昼前に出陣。。


海物語(アグネス?ver)着席。。

投資2kでノーマル当たり。。

時短中に当たって15R。。

時短中もガンガンに減ってくんでヤメ。。


持ち玉移動で北斗の拳へ。。


持ち玉飲まれ、追加投資18k。。

(財布いじっててふと顔あげると)→強敵背景→拳王(白字)でケンシロウリーチへ→オーラ大&ロゴ揺れ→キリンカットイン→勝利!!

15R×2、5R×2。。

全然!!連チャンしない!!

全飲まれ。。


スロットに移動。。

アイジャグで+4kで帰宅。。


総投資・・・26000円

回収・・・10000円

-16000円


あぁ~キツイヽ(;ω;)ノ

引退か(笑)。。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引退だなんて寂しいこといわず続けて下さいよ!
応援してますんでv-218

ばんわ。 (。・ω・)ノ゙

北斗は25回転以上の台で、
朝から全ツッパの覚悟がないと打つ気がしません。 (-ω-;)

アイジャグで4Kでも取り返せただけでもヨシとしないと・・・。
自分だったら北斗でノマレた時点でヘタレヤメしてますから! (。´Д⊂)

ビアちゃんさんへ♪♪

ありがとうございます。。

お金に余裕ができるまでバトルスペックは自粛しようと思ってます。。
個人的には北斗がすごく楽しいんですよねヽ(^∇^;)ノ

konaさんへ♪♪

北斗でやられたあとにアイジャグ打ったのはただの暴挙です(笑)

“ペカッ”は何とも言えない嬉しさが込み上げてきますよね!!
