来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



。。

月曜・火曜は学校。。

明日は4限~7限まで講義だからしんどいなぁ。。


ラーメン二郎行ってみたい!!
注文の仕方だけネットで調べてみた(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちわ。 (。・ω・)ノ゙

ラーメン二郎とな? o(゚◇゚o)ホエ?
何か特徴のあるラーメン屋なんですか?

konaさんへ♪♪

ふぉっ!!\(・□・;)/ハッ!

こんな日記にコメントありがとうございます!!

二郎は頼み方が特徴的だったり店舗によって味が違ったり人によって好き嫌いがはっきりするラーメン屋らしいです。。

タツマろさん、こんばんは^^

ラーメン二郎はうちの近所にあるんですけど、いつも行列がすごいですよ~。
味はちょっと変わった感じですね。ただクセになる気持ちはわからないでもないです。
もんのすんごいボリュームですので、注文する際は普通のを頼んだらいいと思いますw
