来客者数
プロフィール

タツマろ

Author:タツマろ
男です。。

童貞です。。

社会人頑張りますん。。

検索フォーム
ぷちえヴぁ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


久しぶりの稼働です。。

今日は学校ないので久し振り稼働してきました。。


朝からP店(3.5玉&6枚)へ。。

日曜までエヴァのイベント(パチ&スロ)らしいので着席。。


・・・予定だったけど、ウルトラマンがあるので着席。。(* ̄∇ ̄)

よくわからないまま1kでスイカ重複で赤7。。

ARTっぽいのに入らなかったし飲まれたのでヤメ。。

隣の台へ。。

4k当たらずヤメ。。


イベントのエヴァ使徒へ。。

2~3台打つも回っても18ぐらいなのでヤメ。。

(普段全然打たないからわからないけど会話で冬月→ゲンドウ赤字で『チャンスなんちゃらかんちゃら』→左右同時テンパイ4・5→2号機(最初のムービー有)→ハズレ。。少し期待したんだけどなぁ。。)


エヴァ約へ。。

1kで特リプ(?)から青7。。

飲まれる前にチェリーから赤7。。

2回のボーナス中がスイカ2、チェリー1、1枚役1なのでヤメ。。

(まだわからないけどね。。飲まれるの恐かったんでやめました。。)


換金してこの時点で-5k。。


店移動。。


A店(3.5玉&5枚)へ。。

2027で2kでスペリプ。。

480で浮上。。凹Oコテッ

撤収。。


総投資・・・16000円

回収・・・25000円

+9000円


あぁ~お嬢の話の途中で浮上するなんて。。

エンディングいきたかったぁ!!

完全に運勝ちぃ~ヽ(^◇^;)ノ

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久です☆

CRエヴァ使徒の演出は熱いっぽいですが、
残念でしたねToT

2027はたまに打ちたくなりますよね^o^
そういえばこないだ初めて1000G以上続いたときは
感動しました☆_☆

お嬢の話の途中で浮上したのは残念ですが、
次はエンディングを見ましょう!!

そういえば話は変わりますけど、
"ラーメン二郎"はうまいですよww

人の好みにもよりますが、男は好きでしょう♪
あのボリュームとかチャーシューのでかさとか>w<

まだ2店舗しか行ったことないけど、
うまいのでタツまろさんも是非、言ってみてくださいね♪

プラさんへ♪♪

二郎行ったことあるんですか!?
しかも!2店舗も!!
羨ましいです!!
見栄っ張りな部分があるのでまわりから『こいつ素人だなwww』っておもわれるのが嫌でまだ行く勇気がありません(笑)

2027でスペリプ引いたときはテンション上がったんですけどねぇ。。
イマイチ伸びませんでした。。

2027懐かしいですね。マイホではすっかりなくなってしまったので
またあの一撃を味わいたいです。 プラス収支オメです。

ちわ。 (。・ω・)ノ゙

自分トコでも2027は全滅してます。
結局1回もエンディングを見れずに終わってしまいました。

見事な逆転オメです。

2027面白いですよねv-218
スペリプひきてー
マイホにはまだ生き残っているんですが稼動が少なすぎて
打てる状態ではないんです

僕も初めて二郎に行った時は大変でした^_^;

いかんせん頼み方がわからないからww

しかも一回目は余裕こいて大盛を頼んで、しまいには野菜も大盛って
頼んだら野菜の盛り方が半端なくて全然、麺に到達しなくて残して
帰りました(_ _)

多分、頼み方は
野菜の量、油の分量、にんにくの量を前もって言うんでしょうが
タツまろさんが行くとき、一応調べてから行ったほうがいいですよw

なぜだか二郎の店員は恐い人が多いのでww

タツマろさん、こんばんは^^

このたび、ブログを引越しすることにしました。
お手数ですが、リンク先の変更の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://zokupachi.blog53.fc2.com/
